2014年3月13日木曜日

吉宗中段チェリーとガンダム。


ハーデス打ちたいけど、打つべき台が他に色々あって思ってたよりも打てない・・・。
吉宗の720Gハマりあったんでしゃーなしで打つ感じ。


そろそろ天井だなーって思ってたら中段チェリー。











この写メのチェリーだけポツンと光ってる感じ好き。
BIG引いて、その後AT+BIGでそこそこ出た。



で、次はガンダム。


ガンダムつまらないけどたまに打つ感じ。
割と乗せナシ単発ばっかで打ちたくなかったけどまあ打つよねw


上乗せちょこちょこさせて、擬似ボ150G選択でまぁまぁ出た。
吉宗よりちょい少なかったぐらい。




擬似ボでアニメOP流れるの地味に好きだったりする。
と言ってもガンダム見たことないんだけどねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:


  1. 「りゅうの日常」のりゅうです

    このたび、「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」のブログを削除する事にしました。今まで相互リンクして頂き、ありがとうございました!

    お手数ですが、リンク欄・RSS欄から「期待値なら俺の隣で寝てるぜ」の削除を、よろしくお願いします

    「りゅうの日常」は、これからも更新していくので、よろしくお願いします

    返信削除
  2. >りゅうさん

    おー、そっちのブログ消すんですね!分かりました!
    それじゃ消しておきますね、ご連絡ありがとうございます!

    返信削除