2014年3月1日土曜日

ラグランジェ初打ちでREG昇格からの超ヴォクスドライブ


初REGでオールベル引いて昇格、超ヴォクスでした^p^





ラグランジェ簡単やん!(クソつまらんけどw)


ちなみに370枚獲得、あんま大した事ねぇw
ヴォクスドライブの一番下のリンファがいらなさすぎ・・・。


アウラは7揃いミスるまでベルナビ出まくると美味しい。
25G周期のレア役確率上がるゾーンは獣王思い出して若干いらつくw

 
正直アンリミテッドリールとか言ってるけどあんま大した事無いんだよな・・・。
全部フリーズで解決出来るようになっちゃったしな・・・。

リール消灯も左リールだけじゃなぁw



俺だったら擬似リールを3つにするね!!!
そしてその台はキングキャメルって名前にしようと思うんだけど!!!





輪廻チャンス成功、これだけは気持ちいいね!




エピソードみたいなの見ながら消化してたらヴォクス2つストック。
両方アウラでちょい上乗せできた。


今のところハーデスがアツ過ぎるからハーデスしか眼中に無いかな!
他にもウルトラマンとかもちょろっと打ったけどw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿