2014年4月12日土曜日

メインホールが初週モンキー2入れずにサムスピ入れたので・・・。



東京から帰ってきてブログ更新するの遅れたー!
東京での記事に時間かかっちゃって中々記事上げられなかったよ!

ちなみにTOPのスライドのハーデスフラグ回数はちゃんと弄ったけどね!

※東京での記事は土日の間に投稿します、とりあえずこっち先で・・・。

山佐になんか恨みでもあるのかよ!!!!



モンキー2は我がヤマサの再興の一手になると思ったんだが・・・。
うーむ、どうも他メーカーの営業力に押されている気がする。


後に記事にするけどモンキーⅡ打ったけど良い台だったよ?
前作の正統進化って感じで人気出そうだと思ったけどなー・・・。



導入した翌日の早朝に帰ってきたのでそのままホール行ってきた。
とりあえずサムスピのリセ台挙動見てやろうと思って・・・。





で、すぐ剣豪八番勝負入ってナコルル出てきた。
確定っぽい状況で強スイカ引いたのもあって出てきたのがコレ。



天下無双ボーナス!
ちなみに初期枚数が200枚なだけで剣豪ボーナス(100枚)とあんまり変わらない。
ただ、このボーナス中の曲はクッソかっこいい!


一旦終わってしばらく回していると練気ゾーンという名のCZ。
もちろん写メのこれは1確目。



ボナ中に赤7揃いはボーナスの1G連ストック。
次の剣豪勝負が勝利確定に書き変わる訳ではないのであしからず。



普段と違うナビが出て従ったら下段リプ。それで昇格。
ほう、なんかレアいの引いたんだなー・・・。

ちなみにこの天下無双ボーナスは700枚ぐらいでた。



何だかんだで天草まで到達。
この天草は勝率80%で剣豪ボーナス以上がループするので勝負どころ。


勝った!!
これでボーナスの80%ループだーって思ってたらこの次の戦い普通に負けたw
うーん、やっぱり80%は続かんなー・・・。


がっかりしてたら最終血戦。
ちなみに勝率50%で天覇神滅ノ刻というボーナスストックゾーンに入る。

へーこんなのあるんだーと感心してたら勝ってた。




割と乗った方だと思うけど良くわからんw
とりあえず、中々きつい台ってのはよーくわかった・・・。


剣豪ボーナスは番長みたいに3パターンの告知が選べる。
覇王丸と幻十郎が個人的に面白いかな!


ナコルルは妖精育成型告知、どう熱くなっていいのか分からない告知なのでオススメしない・・・。
多分覇王丸が賑やかで面白いと思う・・・。


 

お、結構幻十郎選んでるけど初めて見た。


修羅ゾーンだったら2倍になるのになー、ちなみにリプ3連ぐらいから結構入る。
こういう大した小役引かなくても伸びる仕様は結構好き。

ちなみに今まで打った枚数管理のAT機の中で一番好きかも・・・w



ぴったり2900枚。
天草ループがすぐ終わっちゃったのが残念だったなー。

その後バイオ渋々打ってそこそこ出る。


今だにちょくちょく打てるけど出る気しないんだよな・・・。
そろそろ5000枚ぐらい出てくれよな!

ま、最近調子良いので何とかします^p^


ちなみにサムスピは打つ機会あんま無さそう。
128付近でよく練気モードの煽りはあったけど狙う価値あんまり無さそうなんだよなー。

恐らく朝イチリセット時は恩恵ありそうだから狙える人は狙ってみてもいいんじゃない?
たまたまだったかもしれないのであんまり期待しないで欲しいけどw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なぜモンキーじゃない・・・
    サムスピまっっっっっっっっっっっったく興味無いー
    ちっちゃい『つ』の数だけ私のサムスピへの関心は無いのである。
    うちのホールはモンキー入った!
    ンゴロ3台の横に3台だけ。
    なぜ吉宗は10台、銭型は20台もあるのにモンキーの扱い雑。
    我がホール店長はンゴロと同等と評価したようである。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      モンキーは良くも悪くも前作とあまり代わり映えしないですからね・・・。
      そういう意味ではホール側もちょっと買いにくいのかもしれないですねw

      ちなみに来週にはメインホールにモンキー入るらしいんですけど
      今までの新台導入状況から3台も入らないかもしれないです;;

      削除