2014年4月15日火曜日

モンキーⅡ初打ち、GS2回とは幸先が良いなぁ!!!



モンキーⅡは400Gから全ツでいいんじゃない?
てか、この日は400ぐらいのハマり台片っ端から打ってた。

ロゴあったら300Gから打っちゃっても良いんじゃないかレベルで初当たり取れてるw
まあタイトルにもあるけどGSもう2回やって、GS後の引き戻し込みだけどね。

引き戻し込みだと初当たり12回取って大体1/190ぐらい。
GS考慮せず、単純な初当たりは大体1/230ぐらい。

今のところは設定6以上に初当たり取れてるからこのまま狙ってくつもり。





今回のモンキーはスロプラス搭載なので全部記録していく。
とは言ってもそこはヤマサなのでサミー系列のマイスロ程ちゃんとした数値は出ないけどね。
なので「大体」という割とアバウトな表現w


まぁでも、初打ちでGSするとは思わなかったな・・・。
前作とか俺結構打ったけどGSたったの1回だからねw

まずは1回目。



GSしたけどあんまり出てない・・・w
まあとりあえずGSだし良かった良かった!


で、別の台に移動。





はい、艇王ロードだったんですねーw
今回は割と全速モード入ってくれて結構枚数多め。


ありさ全速は3回チャレンジして3回とも失敗したけどw
やはり波多野か青島が無難かもしれない・・・。


AT中は逆押しV狙いで回してる、中下段にVが停止した時嬉しい。
波多野全速の時の下段ボート停止時はドキドキする・・・。


とまあこんな感じで後は打った時の感想を。
前作の正統進化といった感じであまり代わり映えはしない印象。

前作は完全な手抜き台だったけど今回結構ヤマサ頑張ってるなーと思った。
全速・超抜のゲーム性を選べたり、 レース敗北してモンキーターンのアイキャッチ後復活とかね。

レース中は確定演出がバンバン出るようになってビビる。
レース勝ったと思って次セット始まった時にはもう継続確定してるとか訳分からない事にも・・・。
今のところ前作の演出法則通りで違和感無い。


立ち回りは先述の通り400Gから全ツだけど、スロプラス見比べてやってこうと思う。
まぁ多分このままでも大丈夫な気はするけどね・・・。

ロゴ有り300Gから全ツもこっそり試してみる予定。
まぁ滅多に深いハマりまでもってかれないんで大丈夫だろう・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿