2014年5月25日日曜日

モンキーⅡの380全ツその後+5回目のGS。



東京で2週間近く遊んでました^p^
働いてたら中々こういう事出来ないから、就職する前に遊んでおきたい。


さて、帰ってきたのは良いもののすぐ書けるネタが無いので東京行く前の出来事でも。



モンキーターン400全ツ(ほぼ384)のその後について。
あの記事のデータよりも良くなった^p^


簡単にデータ書いておく。(データは最新)


総回転数(SG準備中もこっち)・・・26390G
総SG回転数・・・12339G

SG初当たり回数・・・61回
SG初当たり確率・・・1/230.34(設定5と6の間ぐらい)


超抜は1/400ぐらいで突入して37%ぐらいで解除してる。
SG準備中も通常時でカウントしてるから、実質初当たりは設定6ぐらいかな!


GSも東京行く前に5回目決めてたりでとにかく相性良い。
とか言っても出る時と出ない時の差が激しいからそれ程ヒキツヨってわけじゃないけどw
まあヒキヨワでは全くない^p^



GS未遂、3000枚近く出て嬉しい^p^
この後クソ天国ループして初当たり稼げたw


今度はGS。



また艇王ロードだった!
この後のSGは単発だったけど天国ループで5000枚近く出たw


モンキーたのしい!!!!!1


こっちの地域がもう等価じゃなくなるのでデータ公開に踏み切った感ある^p^
380打たれたら俺が打てる台無くなっちゃうからねw


十分美味しい思いできたので結構満足。
俺は380~打ってたけど不安な人は500から打てば良いんじゃない?(適当)


台の押し引きは自分で考えたほうが良いよ!
頼りになるのって結局自分だし、他人に判断基準を任せるのは怖いしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 380~の打ち始め、興味深いです。

    総回転数は準備中だけでなく、SG中の回転数も入れるみたいですね。
    SG中は継続か否かのレースも含まれるのですよね?

    優秀な数字に生唾ゴクリです。
    自分もまずは台の初あたり履歴であたり分布を
    チェックしてみようと思いました。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      導入当初からほぼこのボーダーで打ってますw
      スロプラスのデータの扱いは匿名さんのおっしゃるとおりです!
      なのでブログのデータも同じようにしています^p^

      ・総回転数はSG中の回転数も含まれる。
      ・超抜時やSG準備中は通常時回転数として扱う。
      ・SG中の回転数は継続レースや全速分も含まれる。

      ポイントとしてはやはり天国とどう向き合うかでしょうね!
      僕は示唆やロゴ関係なくきっちり天国否定まで回す派です^p^

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      ヤメ時迷いますが、結局捨てれない、って理由で天国ゾーン打ってます。
      理由がイカン。時間がない時だけやめてますね。

      削除
    3. >匿名さん

      返信遅くなっちゃいました><

      僕も他に打てる台があったりしたら天国捨てます^p^
      ただ天国捨てまで打つ程の台がその時に都合良く出てこないんですけどねw

      公務員試験終わったらまたホール行く日々に戻ります!!!1

      削除