2014年7月19日土曜日

よく回るパチはいいなあ!あと鉄拳3rdの1枚役(スイカハズレの方)の取り方。




非等価になってからパチの比率が上がったことは前に書いたんだけどね^p^
旧イベ日とかスロ行くよりもパチの方がアケてるの目に見えて分かるんで楽しいw


設定狙い苦手なだけなんだけどな!!!


ま、スロ・パチ両方やってて良かったって思える時の一つかなー。
どっちか片方しかやってない人は無理に両方できる必要ないけどね!


とは言いつつも沖海3ミドルしか打ってない^p^
クソみたいなリーチでもいきなり当たったりするのと変動時間が短いのがお気に入り。



スロで打つものが無い時はよく打ってるかな!
空き台出るまで休憩所で待つとか時間もったいないです^p^


今後出るパチの新台も打てそうなのあったらスロ控えてそっち行くかも。
ホント等価よりも非等価でストレスフリーに打てる方が嬉しいんだよなぁ・・・w



・おまけ(鉄拳3rdで1枚役)


下段にBAR・BAR・チェリーのヤツはあちこちで紹介されてるけどね!
ちなみに右のチェリーは2連7の下にあるリプ・チェリー・リプのやつね!



今回のはスイカハズレの方の1枚役。
右肩下がりにスイカ・赤7・スイカになるやつね!

 

手順は左リール止めてスイカまで滑ってきたら・・・。


 中リール2連7の下の方にあるチェリー・スイカ・チェリーを枠内にビタ。


 ビタ止まり(スイカ中段)でスイカ、2連7ズル滑りで1枚役。
右はいつものようにスイカ狙っていく感じで。



まー、たかだか1枚なんだけどさw
でもちょいちょいビタするのって楽しいよ!たまにミスるけどw



中押し時は恐らくチェリー・スイカ・チェリー狙いで回していかなきゃ取れないかと・・・。
そうなるとBARの方が・・・。


試してないから分かんないけどね!
ビタの精度はそこまで高くないんで自信ないw


ビタ完璧に出来たらもっとスロット面白くなるんだけどなぁ・・・。
もうちょっと精度に自信が出てこないと出来ない打ち方とか沢山ある^p^


ビーマはリーチ目クラコレみたいに分かりやすく無いからあんまり打ってない・・・。
そもそもクラコレ以上に設置が少ないから中々打てないのもあるんだけどね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿