2014年7月17日木曜日

鉄拳の立ち回りほぼ完成、あとモンキー。


ついに神鉄拳RUSHに先日突入させることが出来ました。



ボーナス後のデビルバトルから突入したんだけどね!
530Gぐらいからのデビル化経由ではないよ!


結果は赤1回、青3回の4連。
で、これが・・・。




じゃん!
まぁ神鉄拳入る前に2000枚ぐらい出てたしあんま神鉄拳仕事してない・・・w
とはいえ鉄拳の数ある特化ゾーンの中で一番現実的かもしれない。

上乗せは普通のボーナスとそこまで変わらない印象。
強いて言えばレア役で必ず乗るようになっただけかなー。

なのでやはり赤7が引けないとお話にならないw



積極的に鉄拳打ってるおかげで立ち回りはほぼ固まった。
ヤメ時に関しては本当はもう少し検証したい部分あるけどね!



まあでも基本はちょっと回してからヤメる感じ。


RUSH後の通常背景が赤だった場合は少し様子を見るべきだと思う。
前回G数解除&RUSH後レア役引いてないのに鉄拳チャンスに突入したりするしね。


どうやら鉄拳チャンス高確中はレア役引かなくても突入することあるみたい。
たまに変なタイミングで突入したりするのはそういう事らしい。


という訳で結構鉄拳チャンス高確はアツい
ただ回しすぎるとメダル勿体無いので、遅くとも20Gぐらいでヤメておきたい。


本当はリザルト画面の謎を解明したかったんだけど諦めることにしたw
背景色やキャラ、2Dか3Dかどうかいちいち分類して考察するのダルイです^p^
あとスロプラスやってると変わるとかもあるかもしれないしw


これによってたまに入る50G付近の鉄拳ZONEの有無ないし期待度が変わるなら
考察の余地もあったんだけど、安直な天井狙いでも結果出てるしもういいかなってw


設定示唆だという事でいいよね・・・。



攻め時はやっぱり俺は200G~攻めることに。
基本即ヤメだとこれでも結構時間効率は悪くない。

少なくともモンキー2を384Gから打つよりかは。


500台のゾーンが強烈過ぎて天井530Gだと思って触ってます^p^
 
デビル化させて神鉄拳リベンジしたいんだけどなー。
まあ赤7の上乗せ性能がクソ強いから赤7に偏るだけで結構出るんだけどねw


しかし思ってたよりも鉄拳客付き良くてビビってるw
慶次修羅みたいにすぐ飛ぶかと思ったけど天井低いのもあって稼働は良好。


これで増台なんて事になったらヤマサ大好きマンとしては嬉しいんだけどね^p^


・おまけのモンキー2。



700超えてすぐ超抜入って当選、その後即優出でまた当選という嬉しい展開。
あとその時眠くて記憶が曖昧なんだけど多分究極目引いたかもしれない・・・。

ナビなしで中段ベル揃った気がする・・・w
強チェ引いた後の前兆中だったから油断してた^p^

裏のせで+50Gが2回出てきたりそれっぽいの引いた後全速出てきたし・・・。


スロプラスで何故か確認できないしモヤモヤしてるんですけど!
折角なんでそれっぽい出目拝みたかった・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿