2014年9月30日火曜日

バットマン地味に好きかも・・・。





この台写メる時映り込み激しくて困るんですけど!






↑引いたけど4ストックで終わりました。


この台結構曲者で普通に天井狙いで打つ台では無い気がする。
どちらかと言うとCZ高確っぽいのを拾って打つほうが良いかもしれない。


人がヤメた台を打ってもいいし、朝イチリセ台打つとか。
朝イチCZ入る台を結構確認してるので狙う価値はあるのかも。


試しに俺も朝から打ってたらART後のRT抜け後に摩天楼(CZorART確定)に移行。
ちょくちょく打ってるけどこれはあんまり見たことない。


ART後バットケイブはよくあるけど・・・。
合計3回摩天楼に移行して3回ともART引き戻し。


ここらへんもやはり設定差とかあったりしそう。


CZ自体も軽めなんで他に打つ台無いし続けてたら7000Gぐらい回してたw




ユニメモのパスワード思い出したので使ってみた。(最終履歴はゼウスw)
弱チェ確率見る限りアレだけどART初当たりは1/200以上と結構取れてる感じ。


まあヒキさえあれば何でもいいんだよ!!!1


一撃最高4725枚の写メもちゃんと撮ったんだけど映り込み激しいんだよ!!!
 ちなみに獲得枚数は6000枚届かないぐらい



この台の立ち回りポイントとしてはあんまり粘らない事かと。
天井狙いよりも内部状態意識して打つほうが初当たり取れると思う。


簡単な話液晶がザワついてたら追ってみると良いかもよって感じ。
そしてザワついて無ければびっくりするほどCZに入らない。


多分リプ3回とレア小役だけじゃなくてG数消化でもCZ出てきてる気がする
だってそれっぽい事液晶でも言ってるしさあ・・・。


リドラーの「博物館の宝石を~」が対応する示唆っぽいんだけどどうだろう。
まあ詳しいことは解析待ちかな。



てかそこまで頻繁に打つ台じゃないからそこまでムキにならなくても良いね^p^
低設定っぽい台は余裕で800とかハマるわ出ないわ引き戻さないわって感じw


まあ俺がまぐれで出した台も低設定なのかもしれないけど・・・。
とにかく、BIG中のBGMが結構好きなのもあって暇な時ちょくちょく打ってます^p^


追跡BIGとそうでないBIGがあるんだけどこれはそうでない方。






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ほーう。帰って来たか・・・。
    顔つきを見ると立派な公務員になったようだな←
    バットマンはMB2回取りする為の機種らしいよー。
    3桁俺力チャンスはものにできた?

    返信削除
  2. >匿名さん

    えへへ、ただいまー^p^
    ま、まだ公務員試験落ちたとは限らないからね(((^o^)))

    バットマンは通常時もMB2回取れそうですよねー!
    まどマギもそうらしいですけど試したことはなかったりします^p^

    上乗セレクトは思ったより3桁結構乗りますねw
    問題は上乗セレクト自体が中々重い所だったりするんですけどね^p^;

    返信削除