2014年10月5日日曜日

貞子の呪いが強すぎたんだ・・・。



時系列的には「宝くじスロット」よりも前の話になるかな!
ふらっとパチスロリング打ったら大変な事になった・・・。



AT中3枚ベルでたまに第一停止フリーズして絶恐乱舞に入るんだけど・・・。

 ほい!
 ほいほい!

ほいほいほい!



で、継続ストック貰いつつ10連して3000枚ちょい出た。
一応もう少し回す事にして打ってたらCZで当選。


そこからまたRUSH入ったw




 今回はさすがに上乗せあまりしなかった^p^
 でもまた継続ストック貯めまくって10連w

純増3枚だから継続していくだけでも結構出るんだよなぁ・・・。


貞子出たし天国ループするまで打ってみるかーって感じに。
もし天国準備なら天国取り切らなきゃ勿体無い気がするし・・・w


で、またCZでボナ当選・・・。
あんまりG数天井関係ないです^p^




このボナ中に確定チェリー(1/65536)w
同確率のロングフリーズの方が良かったなぁ・・・。

ともかくまたまたRUSH突入。


絶恐乱舞にもそこそこ入ってくれる。





で、最終的には・・・。




ばばん!!30連!!!


貞子の呪いが強すぎてどんな女子高生来ても呪い殺すの余裕だった・・・。
確定チェリーは別にボナ中でなくても良かったっぽいけどw

でもまあ継続率良かったに違いない^p^


ここから軽めに貞子ボーナス引いてRUSH入ったりで差枚は万枚超え。
確か最高で11600枚だったかなー?


天国ループしてる時にRUSH引けなくなってちょっと減ったけどw
でもまあリングでこんなに出るなんて思っても見なかったなあ・・・。


要はパチスロはヒキって事だね!
こういう事もあるから「宝くじスロット」の結果もたまにはあるよ・・・。



・・・あ!



「宝くじスロット」俺は打ってないよ!  
あんな博打台打つわけないじゃない!!!1



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 時系列を操って超絶メシウマのあとの超絶メシマズ
    パチスロってうまくできてるわぁ~

    あ、貞子万枚はF氏じゃねぇわw
    F氏、元気にしてっかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      こうやって思いがけず万枚出たりする事もあるんですよねー^p^
      F氏のようにごっそり持ってかれることもありますけどw

      ちなみに風の噂なんですが
      F氏あれから「宝くじスロット」リベンジしにいったそうで
      フリーズ2回引くも2回とも6等(33G)だったらしいですよw

      それでも結果は初当たり良好だったのもありちょい浮きだったみたいです。
      フリーズぐらいしか見所無いらしくてこのネタは御蔵入りみたいですが・・・。

      削除