2014年10月6日月曜日

あんま打つ機会無いやじきた打った。



ウチの地域ではあんまりやじきた台数置いてないんだよね!
そのためかあんまり俺としても打つ機会が無かったんだけど・・・。



700Gぐらいの台あったんで天井まで打つかーって思ったらボナ挟んで1300Gぐらいハマる。
全然短縮しないんだもん、しゃーない。



その代わりやじきたボーナス中のわっしょい二択は冴えてたけどね^p^
ともかくやっとAT入ってここ掘れわんわんで50Gスタート。



おお、もう・・・。


めげずに回してると荒波わっしょいしたりボナ引いたりでG数モリモリ増える。
わっしょいナビ高確?っぽいのでわっしょい連。




初期G数うんこだったのによく頑張ったなあ!
とりあえず投資分以上は帰ってきたので一安心。

そこからヤメよっかなーって思ってたらレア役バンバン引いたりベル4連したり。
CZ中にボナ引いて茜ちゃんスタート。


連打の方を選んでボタンバシバシやってたら結構長い・・・。



わおー、結構乗ったなあ!
この前打った時は連打2回選んで2回とも50Gだったのに・・・。


今回はそれ程わっしょいもせず、ボナ引いてもあんま乗らずで・・・。




っとこんな感じに。



あんまり好きな台じゃないけど、こうやって出てくれて良かった。
今年のAT機では個人的に山佐のモンキー2と鉄拳3rdの2強に。


どっちかって言われたらモンキーになるんだけどw








ハーデスも最初は面白かったけど・・・。
GOD引けなくてがっかり、解析見てまたがっかりで今はもうそこまで・・・。


幸か不幸かAT機はもう検定通らなくなるみたいなんで
今後はエージェントクライシスみたいな色押しバリバリの台を出して欲しいよね!


やっぱ勝ちやすい機種出るよりも、面白い機種が出るかどうかでモチベ違うしね!
究極的に言えばホールにある台全て大好きになればいいんだけどね^p^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 相性の問題なんでしょうか?

    >>わっしょい連(24)

    僕からしたらわっしょい連は5連したら大連チャンみたいなもんなんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. >しゃるさん

      最初のわっしょい24回の方はよく頑張ったなあ!って感じします!
      次の12回のはG数そこそこあったしこんなもんかなあって感じで・・・w

      ただ以前打った時は初期G数少ないのもありましたが
      全然わっしょいしなくてかなり印象悪かったです^p^

      何というかわっしょいゲーなのでちょっと怖い台です(((^o^)))

      削除