2014年11月30日日曜日

1/8192引かないとRUSH中BGM変更出来ないとか・・・。



 ↑頭突きコンボチャンス TOTAL +1RUSH


バーストエンジェルの事だよ!!!!



どうなってんだヤマサァ!
初めてRUSH当選した時BGMどうすれば変えられるのか方法探してたんだぞ!


まさかフリーズ引かないと楽曲変更出来ないとは・・・。
SHOW-YAの楽曲聴きながら打ちたかったのによぉ!


で、いつになったら引けるのやらと思ってたらあっさり引けた。




ピンボケしてる・・・。
で赤7が5回と複数ストックの青7が2回揃って最低でも9個って感じかな?


いざ回してみると8個目消化中に見慣れないカラフルなOPムービー(恐らくシリアス)。
この時点で残りストック10個以上確定してたみたい。



さすがに弱チェとかでは厳しいけど、ちょくちょくレア役で乗る感じは楽しい。
個人的には鉄拳デビルよりかは好き。


ストックあるのか無いのか割と分かりやすいのがアレだけど・・・。



まあでもやっぱり後ストック○個あるな!とか頭でカウントしながら打つの楽しいね!
思ってたよりも多かった時は嬉しいからやっぱりストック管理が一番好きだなー^p^


で、最終的にはこんな感じ。





もう客飛びまくってるからあんま打てないけどw
まあ確かにあの通常時回すのキツイかもしれんな・・・。



下手したらストラタスより撤去早いかもしれんからなるべく打ってあげたい・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿