2014年12月22日月曜日

あ、ロングフリーズだ。


俺の中で今年一番のダークホースである戦律のストラタス。
はあ、どうせクソ台なんだろ・・・って打つ前は思ってたけど半分当たって半分ハズレ。


実際打ってみると周期による抽選がホント良く出来てる・・・。
ガセ前兆でも周期抽選を先延ばしに出来てpt貯める時間稼ぎになるのが良い。


赤までpt貯めたのに強チェで当たってんじゃねーよ!みたいな謎の怒りもw
ピンクまで貯めるとクライマックスか超TOPらしいから気合入るよね!
 

とにかくガセ前兆でも仕事するってのは吉宗と似てるね!


そんなストラタスでようやくロングフリーズ引けました^p^




ええと、確率は1/32768で恩恵は戦律RUSH+ボーナス3つ(全部BIG?)らしい。


恩恵はパッと見弱そうだけど意外と結構強いんだよね!
と言うのも5体の特異点を全て倒せば上位ATの殲滅RUSHに入るんだよね!

ボーナス3つ付いてくるって事は3体倒せるのは確定してるし・・・。
戦律RUSH自体にボーナス1個付いてくるからさらに1体倒せるのかな・・・?


まあ俺の場合5体全部倒せたから定かでは無いけれど。

もしそうだったら結構強いよなあ・・・。
殲滅RUSHの後はアラバキバトル、バトル後は天国確定だしね。


で、バトル終えて天国取りきって大体これぐらい。




結構出たなー!
殲滅RUSH中レア役全然引けなかったのがキツかったけどまあ良し。


打っててホント楽しかった、差枚管理ATの中ではダントツ面白いw
戦律RUSH中は白ナビ出して純増下げてるからレア役引くチャンスそこそこあるしね!


差枚と言えばサムスピ剣豪も楽しいけど天草ループまでがキツイからなあ・・・。




あ、あとストラタスの楽曲だけど公式HPだけじゃなくてYoutubeでも試聴出来るよ!
公式がUPしてて再生リストまで作ってくれてるー!





ホントはCD出して欲しいんだけどなあ・・・。
ヤマサの銀河鉄道999とかサミーのガオガオキングのCDも出たら買うのに出ない・・・。


CDじゃなくてもいいからiTunesとかで配信してくだしあ!!!1


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿