現在のメイン機種及びスタイル

ハーデス・・・天井+ゾーン+高モード狙い。 鉄拳3rd・・・天井狙い。 モンキーⅡ・・・天井狙い。

ハーデスにおいて各フラグ成立累計回数

紫7・・・17回(全回転2回) 冥王・・・6回  GOD・・・8回(全回転1回)

This is default featured slide 3 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

This is default featured slide 4 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

This is default featured slide 5 title

Go to Blogger edit html and find these sentences.Now replace these sentences with your own descriptions.

2014年1月31日金曜日

久々の東京ぶらぶら







友人と東京で飯食ったりブラブラ中。



ちゃんとMacBookAirも持ってってるからそれでブログ更新。
普段はWindows使ってるからあんまりこっちの相手してあげられてないんだよねw



現在渋谷辺りに宿をとってそこで宿泊してるんだけど、久々に来ると楽しい。
渋谷ヒカリエも最後に東京来た時は無かったからちょろっと見たw


やっぱりコンセプトが20-40代の女性だけあってあんまり見るものは無かったかな。
少し離れた所にセレクトショップが固まってる所もあったりするから
色々見る場所はあるんだけどね!


ホールにも行こうかなーって思ってたんだけど中々行くタイミング掴めないw
もうホール行かなくてもいいんじゃないか、まである。



普段車移動に慣れてるから歩くのが糞めんどくさいw
まぁ丁度いい運動にはなるんだけどね!



今日は昨日と比べてスケジュールに余裕があるんで
適当にまたブラブラして過ごす予定。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2014年1月27日月曜日

旅行したいけど、踏ん切りがつかない模様。




今日は打てる台全然無かったんで適当にクラコレ打って遊んでた感じ。
先週は頑張りすぎたのでなるべく休む形に。


東京にも近々行くつもりだったんだけど行くまでの準備とかチケット取るのがめんどくさい・・・。
スカイツリーが出来てからは行ってないけど、逆に言えばそれまでは結構行ってるんだよねw



そう考えてたら行かなくても良くねー?って感じだよねw



りゅうさんのブログの記事見てたら、やっぱ行こうかなって気になったりと割とテキトーw


旅打ち企画~第一弾地域&参加者発表~



静岡って確かイルカとか黒はんぺんとかワニとか変わった食べ物多いよねw
イルカはスーパーに普通にパックで売ってるし・・・。


まあイルカ漁は最近槍玉に挙げられてるけどね・・・。
マグロは食い過ぎだから文句言われてもしゃーないけど、イルカとか別に良くねw
 

可愛いけど、それとこれとは別だからw
 

で、ワニは以前に唐揚げを一度食べたことあるけど、味は白身魚っぽい。
黒はんぺんは食ってないなぁ・・・。



本当は行ったことの無い都道府県に行きたいけど、東北以外は大体行ってるんだよなー。
最終的な行き先はもうちょい練って考える予定。


30歳迄には全都道府県制覇したいから、無職の今しかチャンスは無い。
とりあえず今週にはどっかに行きたいので、さっさと計画を立てる模様。


旅打ちで立ち回るのも良いけど、今では中々打てない珍しい台を打ちたい。
ネクストゾーン「闘」とかw(調べたら全国で3件しかないw)


ネクストゾーン将面白かったよね、BIG中BGMのアレンジは転生の闘神BGMになってるしw



ま、とりあえず行くための気力を引き出すことに専念しますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

ハイディングドラゴンっていかにもアレな台を打ってきた。


昨日は朝イチちょろっと打った後、打つ台無くなったので
遠方へ行って以前から気になっていた台を打つことにした。



打った台はハイディングドラゴンとかいうエマから出た珍しい台。
開発はジュビレーションとかいう聞いたことのない会社。
 


ジュビレーション株式会社:http://jubi.co.jp/
(リンク先の「絶対条件」の項目でこの台のコンセプトが記載されている。)



うーむ、まるで5号機の触れ込みとは思えん・・・w



とりあえず、実践で分かったことを書き連ねる。
4時間程度しか打っていないので、多少間違っている部分があるかも。


純Aタイプでリール左側の龍が光ればボーナス確定というシンプルな台。
逆サイドはチャンス告知で光ればボーナス当選の可能性がある。

 


ちなみに配当表にスイカがあるものの通常時はまず揃わない
(ボーナス消化中に揃ったぐらいw)

しばらくちゃんと目押ししてたが揃わないので諦めた^^;


恐らくジャグラーのベル・ピエロ的ポジションなので取りこぼせという事なんだろうw
(ジャグみたいに分かりやすい出目も無いしw)


ちなみに最近の台らしくプレミア告知やフリーズも搭載されていて吹きそうになる。
もちろんゾロ目G数ではBGMが変化するという豪華な仕様!
(なお、通常時はチャンスランプ経由での当選がほとんど)


左に赤7サンドを枠内に停止させてもBIG確定じゃなかったりと残念な部分はあるが
右側のチャンスランプ点灯時の中押しはクソ熱いw


この時はベル・チェリーのどちらかなのでまずは中リール枠上~上段辺りに赤7を狙う。
チェリーだったらボーナスと重複濃厚で下のような出目になる。





これらの出目の場合は左リールにチェリーを狙う。


後は枠内にベルが止まればベルなので左右フリーで消化。
この場合でもボーナス当選の可能性は大いにある。


ボーナス中はBIG・REG共にチェリー狙いで消化。
たまにスイカもあるので、11番のチェリーを狙うと両方フォロー出来る。


・・・とまぁこんな感じ。



打った結果はクッソ出て+約2500枚!
これでも序盤ボナ間約800Gハマり食らったんだけどね・・・w


2500G近く回して、最終的に合算は1/110ぐらいに。大体BB:RB=2:1
だって約800Gハマった後はアホみたいに連チャンするもんだからさーw


気持ち悪い出方するからアレな感じの見た目も相まって草生えそうになる。
たまたまだと思うけどね!



ハイドラ打てる機会があれば是非一度打ってみてはいかがかな!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!

ハーデス楽しみ過ぎてバナー作った^p^


人気ブログランキングへ

2014年1月25日土曜日

もうゼウスだけ打ってりゃいい気がしてきた・・・。


率直に言うとゼウスで万枚出た。


天井狙いで打って天井到達、V揃いでは無かったので不安だったけど何とかなった。
どれが仕事したのか全く分からない状況w



こういう万枚がほぼ確定するパターンは恐れ入る。
今までの万枚の中で一番嬉しい、好きな台だからてのも大きいだろうね!


しかし、今回そんな大きな事故は無かったんだよねw

赤7は2回引いてEG入ったけど、2個乗せずつだったし。
後はコツコツベル連して乗せて、天国引き戻しでなんとか頑張るって展開。




下段黄7(ナビ無し)のせいで「$10000」の表記が無かったんだけどw
しょうがないのでこれだけ撮っとく・・・。




最終的にはこれぐらい。


やはりミリゴには今年もお世話になりそう。
もちろんハーデスも毛色は違うもののガンガン攻めていきたいです^p^



今回はちゃんと忘れずにユニメモしたいと思います!!!1
ハーデスでもGOD揃いバンバン引けますように。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2014年1月23日木曜日

デビルメイクライ4でジャックポット引きました。


最近朝イチから稼働しまくってて書くネタに困らないw
だって打てる台多すぎて家に帰れないからしょうがないじゃん・・・。


調子の良い記事ばっか上げてるけどバイオ5やら転生とかパチで割とやられてます^p^;
特にバイオはART入ってもエピソードどころか上乗せすらしてない・・・w


こんな展開でバイオ5面白い訳が無いw 
唯一評価できる上乗せ時が全く無いのはねぇ・・・。


で、そんな流れの中DMC4があったんで打つ。これが宵越しでボナ間662Gw
回すとCZ入ってダンテST。


あんまよく知らんけど、ART確定っぽいね!


第二天井到達前にバケ引いたけど、その後ちょろっと回してたら・・・。

 




なんかBAR揃っちゃったんだけど・・・?
確かそんな強くない演出だったんだけどな・・・。

何気なしに全リールBAR狙ったら揃ってしまったw






控えめな乗せ。






CB中の中段チェリー、この後レッドクィーンブイブイ言わせて+180G。







ボナがあんまり引けなかったのが残念だったけど、上乗せに恵まれたので良し。
バイオの埋め合わせにはなるかな。


さて、また朝から専業らしくホールいってきますw
休もうと思えば休めるんだけど、もうちょい頑張っとく予定。
 



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2014年1月22日水曜日

余り玉でシティーハンター初打ち。



余り玉っつっても150枚ぐらいあったんだけどねw



これで150枚ゲット、正直流しても良かったんだけど・・・。
シティーハンターが空いてたのでちょっと打ってみようかなって感じで打つことに。


50Gぐらい回してシューティングボーナス、冴子(B)でBAR揃ってATへ。
AT入れてからレア小役の落ちが滅茶苦茶良くて、上手く噛み合った感じで好展開。



割とよく出るのであんまり偉くないレア小役ナビ。



結構ナビストック乗せた割にはあんまりBAR揃わず。
てかランクSの上のEXってのがあるらしい・・・。

ちなみにSまで上げても赤カットインがバンバン外れます^p^


で、その後ボナ前に引いたチャンス目でエピソード1入って成功⇒GETWILDへ。


スーパーキャッツラッシュと言うよりかは、感覚的には慶次の修羅っぽい。
GETWILDは割とあちこちで入ってるの見るし、案外スーパーキャッツラッシュかもしれない。

継続するらしいけど、 俺は一度も継続せずにボナ4回で終了。


虹ミック。


+70G乗せ。


 Vフラでボナ告知、赤7ナビ出たので狙うも外れて昇格。


正直普通のシューティングボーナスの方が楽しいです・・・。


と、まあ遊び半分で打ったけど結構出た。
バケが結構G数上乗せに期待できるので、それをそれなりに引けたのが大きかったかも。

ボナ中は最近の擬似ボーナスの中では一番面白いかな?
BIGは1枚ベルでも結構ナビストックくれるし、バケは押し順ナビと自力がうまい感じで合わさってる。


AT中は何と言ってもGETWILDでしょw
ここでボナをどれだけ引けるかで出玉が大きく変わってくる。



あんまり導入無いけど、一度でいいから天井到達させてみたいね!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2014年1月21日火曜日

俺が本当のニュータイプだ!


ニュータイプであれば6択を当て続ける事は容易い・・・!



まず1回目のアムロ覚醒。


鉄拳アタックみたいなの入って結構乗った、あと転落に2回耐えた。



2回目。


デジャブかな?


じーくじおん!


3回目のアムロ覚醒はあんまり乗らず。


赤い彗星ゾーン中に中段チェリーで+150G。


やっと揃ったけどあんま大した事ない。


ボナ揃った後、赤い彗星ゾーンに入ることはありませんでした・・・。
1200G以上アムロ覚醒のカットインはおろか、赤い彗星ゾーン入らないってどうすりゃいいんだよ・・・。


最高時は900G以上残りG数あったのに正直がっかりw
これだけ引いて5000枚出ないんかい・・・って思ったらやってらんないね!


ニュータイプと言えど6択が来なけりゃ当てることすらままならないんですわ・・・。
って訳で、これからはあんまりガンダムに期待せずに打っていこうと思います。
(正直あんまり打ちたくないけど・・・w)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2014年1月20日月曜日

仮面ライダーUNLIMITEDが割と楽しいんだけど!



打つ前は嫌な予感してたんだけど、そんな事無かった!



解除パターンによって初期G数決定方法が違って楽しい。
ただ、低設定はホント変身ゾーンと天井以外でどうやってブチ込むんだって感じw


初打ちは運良く天国あるいは引き戻しモードに移行してくれたおかげで天国ループ。
2、3回100G以内にレア小役引いて当選したのもあって9連ぐらいしてくれたw


多分本当はそんなに天国強くないんだろうけどなー、こんなん経験したら難しいw
しかも100G手前で前兆が急に来て当たるパターンだからなぁ・・・。


まあAT後の高確回すのも兼ねて、きっちり100Gまで打とうかな。

アマゾーンモード滞在時はCZ当選時はAT当選に書き換えられるとか?
んーよくわからんw

って事はハマり台にはアマゾーンモードに期待出来ない訳で・・・。
上手いこと作ってんなw





9回AT入れて1回の最高出玉はこれぐらい。
レア小役がびっくりするぐらい落ちなくて、割とショボ連だったw

このATが終わった後、閉店まであと5分だったのでヤメ。
時間があれば100G回したかったけど出玉2600枚ぐらいあったんでまあ良し。


ライダー無双中は獣王のライサバみたいな感じ。
中リール止める時に白7狙って中段に止まった時が最高に気持ちいいw

狙って押すと1確、2確目出せるけど完全にデッドオアアライブになるので注意。
ドキドキしながら消化したいなら目押しは野暮かな。


天井狙いは色々情報収集してたら割と強気で攻めて良さそうっぽいので
700Gから、打つもん無けりゃ600Gとかから試しに打ってみようかな?


777G付近に仮天井があるとかなんとか聞いたんで・・・。
ウソかホントか分からないので、まあ攻めてみようかなと思うw


あーもう600Gからでいいやw
近くにあんま導入ないから強気で攻めんと台数こなせんw

にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

2014年1月18日土曜日

虹トラマンはやはり美味しい。





以前言ってた虹トラマンを朝イチから夜まで13時間ブン回して来た。
飯休憩も取らず、煙草と飲み物で済ませた感じ。


久々に休憩取らずにほぼ1日中ブン回したけど、案外イケるモンだね。
知識なんかのソフト面は俺あんまりないから、こういうハード面でカバーしていかないとね。


今度いつ打てるか分からないのだからこれぐらいガッツリ打っておかないと。





最初のGWでこれだけ出てくれると助かる。
Hi引くまで耐えるか、サクサクGC当選させてGWをポンポン取ってくかになっちゃうからね。

それまで持ちこたえるだけの出玉はやっぱり欲しい。




久々の3連7停止とリーチ目。
やっぱリーチ目は最高やな!









なお、1000枚以下のGWは撮ってない。
Hiモードに一度も入らなかったけど、GWが軽くてとても安心して打てた。

差枚は大体5600枚ぐらい、上出来w 

やっぱりウルトラマンウォーズ面白いなぁ!
これで虹トラマン累計で朝イチから4回打って3回は5000枚超え。


多分これで虹トラは打ち納めかな、次の日も行ったけど消えてたし。


とにかく、いい一日だった。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ