2015年3月5日木曜日

戦国コレクション2初打ち、完走。


やっぱり前作同様設定1でも完走率5.73%あるのかな・・・。
今回も初打ちでグランドスラム。




今作は純増3.0枚ちゃんとあるって感じがした。
前作は2.999枚だったけど結構バラつきあったもんなあ・・・。





上の写メが前作初打ち時に完走した時のリザルト。
払い出し7枚にするだけで純増の荒れ方やっぱり違うなあ、と再認識。


個人的には初代より良く出来てると思う。
ただモンキーの正統進化とは違った方向での進化だけれど。、


通常時は転生みたいに「コレ」という名のあべし管理。
もちろん転生パクってるから天破もあるぞ!


ただ、この天破・・・じゃなかった鬼ヶ島チャレンジは天破より強い(と個人的には思う)。



天破との違いは毎G必ずあべし獲得だったけれど、鬼チャレは違う。
あくまで押し順ベル以外の小役成立時のみ獲得になる。


まぁその分10Gあるんだけどね・・・。


だったら天破の方が軽いし継続もするし強いんじゃ・・・ってなるんだけど違うんだよなあ!
そう考える根拠は2つある。


・戦コレ2の最大天井は992コレ。(正確に言えば999コレ)
・AT後の天国モード(天井128コレ)移行率が設定1で38%。(偶数設定は30%)


何が言いたいかって言うと1あべしよりも1コレの方が価値があるって事だよ!


ちなみに鬼チャレの途中で規定コレ到達したらAT後残りの鬼チャレ再開。
あとオーバーした分も無駄にならないらしい(こっちはうろ覚え)


あと鬼チャレ中にも通常時同様鬼チャレの抽選してるとか・・・w



そう考えたら結構浅めから打ち始めても大丈夫そうかなって感じがする・・・^p^
モンキーと転生を足して2で割ったような台だし大丈夫でしょ(適当)



個人的にとりあえず300コレ~打ち始め、天国否定でヤメって感じでいくつもりー。
とりあえず今は期待値よりも経験値・・・。


ベルセルクの方が導入多いからアレだけど、普通に戦コレ2狙っていきます^p^
えっアラジン?あっちはもう客飛んだから見限ったよ!


ベルセルクはベヘリットといいレア小役といい色々重過ぎるでしょ・・・。

リーチ目をプッシュしてるのは良いと思うんだけどねえ・・・。


戦コレ2思ったよりコイン持ちも良いし、狙い目浅めで良いと思うんだけど、どうかな!^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿