Pages - Menu

2015年6月9日火曜日

デビルサバイバー初打ち、おおざっぱに。


デビルサバイバー打ってきたのでさらっと報告。

あんまりダラダラ書くのもアレなんで俺の今後の狙い目だけ先に書いとく。

・CZスルー4回以上ならCZで当たるまで全ツ。

サブ液晶(携帯液晶)右上にCZ連続スルー回数表示されてるっていうw
7回目はAT当選確定らしいし、AT直撃ではリセットされないなら強くない?

正直3スルーでもいけそう感あるけどクソ時間かかりそうだから4スルーで。
4スルーでもCZのヒキ次第でズルズル打つ羽目になりそう。

なので当然遅い時間から狙うのはあんまりお勧めしない・・・。


・ptの方はとりあえず700あったら当たるまで全ツで・・・。(自信ナシ)

この辺はまだサンプル不足で自信無いw
正直俺が打った台あんまハマらずサクサク当たったのもあって
1000ptスルーすんの?って感じだったし・・・。

ptシステムは黄門ちゃまの310カウンターを一元化したって印象。
狙い目は黄門ちゃまと同じく分かれそう・・・。

CZはあんま期待せずにAT直撃のみ期待していく感じ。

まあこれも時間かかりそうだ・・・。
なので当然遅い時間から(ry



 ・ヤメ時は少し様子見で回した後ヤメ。

AT後ザワザワとBATTLEの煽りがあるんだけど、そっからロナウドゾーン(前兆ステ)もアリ。
これで当たったからこれぐらいは確認しといた方がいいと思う。

AT抽選まで近いorCZ結構スルーしてるなら勿論続行だけどね・・・。


個人的にはそこまでして打つ程面白いとは思えないけどね!

差枚数管理はやっぱりストラタスが一番良く出来てると思ってるし・・・。
ただ、今出てる新内規の中では一番まともな出来だと思う。


後に気付いたことあったら追記するかもしれない・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿