2015年11月19日木曜日

新基準機の中で個人的に最も面白い台だと思う。



まあ我が愛する山佐の「パチスロ無双OROCHI」なんですけどね!!!1^p^



付け加えて言えば差枚数管理の台でも一番面白いとも言える台だと思う。
2番目は「戦律のストラタス」だけどね!



とにかく中オロチ止めるの気持ちいいんすよw
こんなに面白いのに導入少ないのは何でだろうね・・・。





出たから面白いってのも無くは無いけどそれ抜きでもまあ合格レベルっすね(山佐信者)。
ゼーガシステムも好きだったしこのオロチェン連に関わる引き戻し確変も嫌いになる理由が無い・・・。



6種類ある引き戻しテーブルの中で最上位のテーブル6確定らしい三蔵法師背景。
途中でテーブル4以上が確定するオロチ背景も出てたけどねえ・・・。


個人的にはお気に入りの台なんでオロチ無双引くまでは是非とも打ち続けたいなあ!
設定状況はたまに上っぽいの見かけるからまだ悪くなさそう。

高設定なら普通のヒキしてたらまずAT間ハマらないから分かりやすそう。
CZ7連続スルーして600ハマりとかは以前狙った時はあったけど・・・w



狙える状況なのと台数少ないのとであんまり設定狙い以外の立ち回りも考えようとは思わないけど
狙えそうなのは引き戻し確変(or128G天井)ぐらいかな?


引き戻し確変滞在かどうかは金シャンとかステチェンで大体見抜けるから
あんまり落ちてない気もするけど、逆に言えば見切りも早くて済むから案外いけるかもしれない。

中オロチ高確もG数で移行するらしいけどあんまり狙う意味なさげ。
だってAT間300G以上ハマったのなんて片手で数えられるしーみたいな(ヒキ強)。


まあでもデータ機見てると結構天井直行してたりするから低設定はホントCZ入らないんだろうなあ・・・。


 そういう意味では非等価になって良かったなあ、と思う。
等価時代は本当に強いイベ日じゃないと上の設定なんて入らない地域だったからなー・・・。


それが今ではド平日でもそれなりに設定使ってくれてるし個人的には等価時代より楽な感じ。
もちろん全部の店がそうではないのだけれども、近くにそういう店があるとやりやすい。


仕事が休みの日じゃないとゆっくり打てないのが残念ではあるけどね!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿