2012年12月15日土曜日

リンかけやるじゃん!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい



今日はおやつの時間ぐらいから稼働。
最近ホール行ってもおいしい台少ないからつらいなー。

ここ数日負けなのでそろそろ勝ちたいなーって思ってたら。

リンかけのハマり台発見。
4日ぐらい宵越してるけど最低でも700Gはハマってる。



5k投資でART、すぐポセイドンにやられたけどパンドラチャンスで+70G。


その後スイカで100G乗せたり激闘も割と入ってくれてゼウス到達。





今回ゼウスで粘ってくれておいしい!
以前エンディング見たときは3500枚だったかな・・・?


もうちょいで6000枚だったけど大満足。
これで数日の負けも吹っ飛んだ感じ。



ま、ほとんどリンかけの負けなんだけどね!

0 コメント:

コメントを投稿