2012年12月19日水曜日

ブラクラ天井狙い!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


ブラクラ3日宵越しで920G。
正直1000G以上育って欲しかったけど打つもの無いので着席。
宵越しメインの立ち回りだと贅沢な立ち回りになっちゃう。





無事天井到達。
強チェすらこなかったから安心して消化出来たよ!



んで600G以上ハマる。
ボーナスもここまで引けないとヒキ強だよねw


このボーナス後から上乗せバンバン来て残りARTG数が500超えてさあ大変。




5000枚突破。
ブラクラ累計2回目の天井突入だけど両方共5000枚超えたことになる。
(前回は天井+フリーズで6000枚オーバーだったかな?)

最近の台に慣れすぎて増える速度遅く感じるけど楽しい。




裏で結構乗せてたりヘブンズラッシュに10回ぐらいぶちこんだりで最終的にこれだけ。
ヘブンズラッシュ中にボーナス引いたら100Gぐらい乗ってた。

ボナ終了後またヘブンズラッシュ戻るのかと思ってて残念だったけど結果オーライ。
最近ヒキ強になってるから楽しくて仕方ないw

0 コメント:

コメントを投稿