2012年12月22日土曜日

牙狼初打ち天井狙い




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


今日は牙狼を初打ち。
760Gハマりだったんでまあ打つかーって感じ。


んで1280G到達。
そういやART間だから1330Gまでハマらせなきゃいけないのかな?


ま、あと50Gだしいけるっしょ!




1300Gで強チェリー。



あーこれは駄目なやつだ。


キバチャーンス!


天井って多分牙狼RUSH直撃だろうからアウトかー。
自力でどうにかしようにも入らず。


コイン持ち悪いから540G回すのに21kも使ったよ!
うーん、なんかリンかけと同じ匂いがする・・・。


とりあえず牙狼RUSHやりたいからボーダー上げて頑張る。

もう850Gぐらいハマってないとやる気起きないな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿