2012年12月4日火曜日

やってくれたな秘宝伝




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


やっぱりどこも秘宝伝たくさん入れてますね。
自分のよく行くホールも20台入れてました。
小さなホールなんだけどさすがに入れすぎ!

豪炎と上杉は削られてなかったんでまあオッケーかな!
でもミリゴと鉄拳、鬼武者が無くなったのは残念。

8台ぐらいでいいのに・・・。


うちのホールではARTはRBカウントなのでボーナス間天井は割と狙えるかも。
ボーナス間のみだと900Gぐらいからは期待値あるんだろうけど
1100Gぐらいじゃないと打つ気しないな。

今の立ち回りでも全然負けないんで無理して秘宝伝打つ必要ないかな!

0 コメント:

コメントを投稿