2012年12月9日日曜日

秘宝伝、ボーナス間天井からフリーズ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


秘宝伝宵越しボーナス間天井狙い。
前日380ハマり、当日700ハマりの1080Gの台。

リセットしてないのはなんとなく分かってた。
設定も多分いじってないから完全にホールを信用しての立ち回り。




リセット抜きで天井までハメられるかと思ったけど無事超高確率からボナ引いて突入。
超秘宝RUSHのメリットはレア小役で絶対上乗せする事。
だから超秘宝中のボーナスバトルは弱スイカだろうが弱チェだろうが共通ベルだろうが勝利。

たまたまかもしれないけど多分合ってるよね!


逆押しでピラ図柄を狙う演出でハズレる。
でもリール動かないのでおかしいなーって思ってたらフリーズ。
逆回転からの0G連上乗せで最後赤7クロス揃い。

もちろんBIGはベルナビ60。


最終的にはこれだけ出た!
ART抜けてまた超高確率からボナ引いて2回目の超秘宝RUSHは大きかった。
今回は出来すぎな結果だけど、やっぱりボナ間900Gからでもいいかもしれんなー。

ほかに打つもの無かったら打つことにする!



2013.1.6 追記

最後のART抜けて超高確率+ボナの正体が判明。
ART中のボーナス確定時にBAR図柄が右肩上がりに揃ったんだよね。
なんか演出あったんだけどぶん回しだったからちゃんと見てなかったw
どうやら純ハズレ引いたっぽい!(1/65535)

通常時に引いた場合は超高確率+ボーナスっぽいけど
ART中に引いたときは更に上乗せ。
多分50Gぐらいだった気がするんだけど他に色々引いたからわからんw

今思えばこの時とんでもないヒキだったと自分で思うw

0 コメント:

コメントを投稿