2012年12月22日土曜日

秘宝伝、やはりメインに食い込んでくるか・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい




今月なんだかんだで秘宝伝に助けられている感じ。
かなりヒキでカバーしてる部分あるけどw


ボーナス+ART間600G~でもそれなりに勝ててるのでしばらくこれで。
豪炎みたいにたまに来る爆発まで耐える立ち回りになるかな?


と言っても豪炎よりは時間かかんないし楽だなー。
でも好きなのは豪炎高校w



そういや今日も秘宝伝打って裏乗せの秘宝玉が黄色になったんだけど
+210Gだったからびっくり。

3回乗せたからてっきり70Gだと思ってたよ!

あの色が変わるのは乗せた回数なのか、それともG数示唆なのかどっちなんだろ?
写メ撮るの忘れちゃったから証拠ないんだけどね。



バイオも気になるけど打つ機会無いからまだ先になりそうだなー。
年末も近いしキリのいい所で打ち納めしておこう。

0 コメント:

コメントを投稿