2013年1月16日水曜日

攻殻機動隊にてエピソードAT突入!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい





初エピソードAT。

エピソードATの40G終了後に獲得G数を連打する演出があるんだけど
+10Gスタートはヒヤッとするw
弱チェ2回しか引けなかったけど200G乗って一安心。


この後赤7揃い後の高確でレア小役引きまくったおかげでRUSH連発。
こうやって出す台なんだなーって認識。


てか赤7揃いが一番RUSH高確に近いってどうなんだ・・・。
赤7揃いの恩恵はATストックじゃなくてRUSH高確の気がする。

それぐらいすごい高確。
 

この台天国ループ割としてくれるんで打ってて楽しいw
32G以内の解除も多々あるし気持ちがいいよ!

こういうスペック嫌いじゃないw
パワーミドルって言葉が本家よりも似合うなぁ。

本家の銀河鉄道999も好きなんだけどね・・・。

0 コメント:

コメントを投稿