2013年1月13日日曜日

山佐づくし




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


ブログ書くにも話のネタが無いと書けない。

ここ数日の稼働は特に話題にしにくい感じで困った困ったw


ここ何日かの稼動で写メ溜まったんで更新。
と言っても山佐の台ばっかりだけどねw


まずはキュロゴス2!
  


無茶ぶりガチダイス引いた!
綺麗にゾロ目出てあんまりガチ抽選っぽくない感じ。


この後超魔界ゾーン。
全速モードと違ってART残りG数が減算されないのはポイント高い。




次は久々に豪炎。
やっぱり団旗道は最高のARTだわー。
なんだかんだで結構豪炎残してるホールがあって安心してるw




あと攻殻機動隊も初打ちしたよ!
個人的にあの新筐体好きじゃないなー。
前のと比べてコイン入れにくいw

でもゲーム性はとても良いと思う。
初当たり軽い、初期G数が50Gある、天井低め。


今の高純増台の中で一番「遊べる」 台だと思う。
結構250Gで引き戻す感じで思ってた以上に良台だったw
正直個人的にはバイオより断然こっちかな。

導入前は全然期待してなかったけど実際触ったらサミーやるじゃん!って感じw

ただ通常時ベルがリプレイなのはいいんだけど
BET押さないといけないのはめんどくさいw



割と良さそうに見えるかもしれないけど
ここ数日の収支は-12k。


ちなみに今日の豪炎がなかったらもっと大変だった・・・。
攻殻機動隊もっと導入あればいいのになぁ。

0 コメント:

コメントを投稿