2013年1月19日土曜日

攻殻機動隊の攻め時とヤメ時 ※暫定版




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


割と攻殻機動隊打ってみて自分なりのボーダーが出来上がったので紹介。

未だに美味しいG数で拾えたりする辺り雑誌にもまだ出てないんだろうと予想。



とりあえず狙っていくのは150-250Gのゾーンと350-450Gのゾーンのみ。
1000G超えてのAT当選は恩恵悪くないけどあまり狙えるものではないと思ってる。
(実際ホール見てても650G越えてハマるのは滅多にないw)

1000G越えてのAT当選も単発報告があったりするので尚更狙えないやw


打ち始めるのは130G~と330G~ぐらい。
350-450Gのゾーンをスルーした時は即ヤメ。
理由は天井到達(1000G越え)しそうにないのと、他のゾーン付近の台打ったほうが時間効率良いから。

でも550-650Gのゾーン付近の台があったら全ツッパで良いと思うw
ここらへんはモードB天井もあるし期待値は上のゾーン狙いと遜色ないと思う。



問題は100Gヤメか250Gヤメのどちらにするかなんだけど
これに関しては基本100Gヤメで良いと思う。

もう少し煮詰めたら20Gで屋上行かなかったら30Gぐらいでヤメなんて事も出来そうだけど
こればっかりはモード移行率が出てこないとわからない。
かなり実験的な立ち回りであるのは間違いない。

ここらへんのデータ欲しいなー。


 250Gまで打つなら小役引いて130Gぐらいまで引っ張られた時か
他に打てそうな台が無い時に限る感じかな。
常に250Gまで打っても期待値はマイナスになる事は無いと思うけど。


とにかく回数こなしてさっさとRUSH高確(赤背景)に入れて電脳RUSHブチ込む台。
1台あたりの時間もそんなかからないから今が一番おいしい台だと思う。

0 コメント:

コメントを投稿