2013年2月19日火曜日

ミリゴゼウス演出詳解




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


寒い!とにかく寒すぎる。
雪まで降ってるし仕事行くのも嫌になるw

仕事中今日は帰って家でゆっくりしようと心に決める。
2月は普段の月と比べて収支ちょい下がると思う。


先日のヤマトで頑張ったし今日はお休みでもいいよね!


今月の20日までyoutubeで無料公開されてる攻殻機動隊でも見よう。
まだ7話ぐらいまでしか見てないから全部見れないかもしれないな・・・。


さて、今回はミリゴに詳しくなろう!って企画。
ただ単に稼働してないからこういう記事書くしかないってだけなんだけどねw

前作と演出の法則はほぼ同じなので前作の演出法則を載せていく。
これ覚えておくと天国準備(今作だとチャンスモード)を拾える可能性グンと上がる。



●天国準備以上濃厚の演出

・ハズレor押し順黄7成立時に液晶の出目のどこかに7図柄がある。
・Vハサミ目、奇数順目、7頭奇数のみ。
・ボタンプッシュで湖⇒神殿(フェイク前兆中は除く)
・神殿⇒荒野や荒野⇒神殿の2段階移行。

特に知っておきたいのは一番上の成立役限定パターンかな。
意外と知らない人多いんじゃないかな?

●前兆確定演出(GG確定演出)
※リプレイやベル連続入賞時は演出パターン変わるので注意。

・ハズレ、通常リプレイ、押し順ベル成立時にボタンプッシュでCHANCEor炎演出。(通常時限定)
・中段ベル、通常SIN、レアSIN以外成立時にボタンプッシュで激熱。(通常時限定)
・図柄巨大化演出時に通常リプで奇数非テンパイ。
・液晶出目左に7図柄停止時に消灯演出。
・遅れナシで液晶出目左に7図柄停止。
・液晶出目で偶数揃い時に黄色7非成立。
・枠揺れ演出で押し順黄7否定。

最後の枠揺れ演出はちょっとややこしくて押し順黄7否定しなくても確定する場合がある。
・枠揺れが第一停止で終了。
・左第一黄7入賞時に枠揺れ演出が第二停止で終了。
当然第三停止まで続けば確定w



●光の風演出について

光の風演出は基本的にモードアップを示唆する。
でもモード降格時やモード移行ナシでも発生する可能性があるw

さすがにリプレイ成立での光の風はモードアップ確定だよ!
ただ、光の風演出の解釈は人によってだいぶ違うので正しそうな方を信じると良いと思う。
実は俺もそこまで自信があるわけでもない・・・w

もしかしたら俺の勘違いもあるかもしれないし気になる人は調べてね!
そして仮に間違ってたら指摘してくれると嬉しい! 


基本的にモード転落する可能性があるのは押し順黄7、ハズレ、通常リプレイの3つ。
ちなみにステージ移行抽選も毎ゲーム行われている。


●GODGAME関連(おまけ)
・V揃いでの当選告知は残りストック2個以上ある場合の1/2で発生。(最低3連)
・ポセイドンステージは次セット+通常以上確定。2連続ポセイドンなら天国準備以上確定。
・ゼウスステージは次セット+天国ショート確定。2連続ゼウスなら天国ロング以上確定。
・通常SINでの上乗せは前兆無し(成立G)で即告知される。


多分前作とそんなに演出面は変えてないと思うんだよなー。
なので前作での知識が通用する感じ。

今日は稼働してないからこういうゼウス関連で勘弁。
寒すぎてスロ打ちに行く気にならないからどうにかしないとな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿