2013年2月18日月曜日

たまには甘デジ打つのも悪くないな・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!

スロットばかり打っているとなんか腕が疲れてくる。
仕事の疲れ+スロ疲れ(?)もあるから腕が休ませてくれーって訴えてる感じ。


んで、久々にスロお休みして貯玉でパチ打ってきた。



え?そもそもホール行くなよ!って?
実はちょっと最近サボり過ぎたようで今月ちょっとまずい感じw


マイナスではないけど今月だけ異様に収支上がるペースが遅い・・・。
おかしいな、ちゃんと天井狙いもやってるのになー。


それで休んでられないんでパチで腕を休める事に。
打ったのは甘デジの大海物語スペシャルwithアグネス・ラム(通称:赤海)。

実は沖海2の方が好きなんだけどスペック的にはこっちが好き。
沖海2は保留連示唆が好きってだけなんだけど
大当たり中2回保留連示唆が来たりするのがたまらないw


今回打った赤海は古い方。
新しい方はちょっと好きになれない。

電チュー周りの釘がちょっと好きじゃないかな。
何よりタッチさせようとする演出が・・・。


んで赤海打ってるとすっげー楽w
あんまり眩しくないしリーチもシンプル。

今度からスロで疲れたらこれだな・・・。
ちなみに等価じゃないけど22回転/kぐらい。

2000発程貯玉増やして帰ってきた。
沖海2ばっか打ってたら赤海の出玉の多さに焦るな・・・。



で、帰って収支付けてたらある違和感。


「あれ、もしかして天井狙いだけなら収支普段通りなんじゃ・・・」


見てみるとちょっと悪いけどまぁ普段とそう変わらない。
色々条件で絞り込んで比較していく内にある事実に到達する。


あ、北斗覇者で70kやられてるわ・・・w
初当たり3回あって16R一回もないんだもんなー。

4確⇒2通の残念コンボ3回くらってます^^
スロもそうだけど80%って案外続かねえなぁ・・・。



新しく出たトキでも選ぶか!⇒ラオウで即死⇒ケンシロウなら・・・!⇒
シンの南斗聖拳⇒ケン死亡⇒残ったラオウ選ぶか・・・⇒ハゲ



じゃあ誰なら勝てるんだ・・・。残りはもうジャギしか・・・いねぇけど・・・。
ボーダーちょい上ぐらいの台打ってこれだからボーダー下回る台で打ってたらと思うとゾッとする。



てか新鬼のコイン単価4.9円ってすげぇ。
そろそろ大逆転(コイン単価7円)超える台出るのも時間の問題か・・・。

0 コメント:

コメントを投稿