2013年2月3日日曜日

ミリゴゼウスやっぱりそんな悪くない!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑押してくれると嬉しい


バイオ遺跡でヤメてる台があって打ってみたら2kでART。


50Gスタートだったけどウロボロスモード突入。
初ウロボなんで期待してたらなんとびっくり上乗せナシ。


なんでバイオ人気あるのか分かんねぇ・・・。
PZも無限以外ART入る気しないし、そもそもPZ準備中のレア小役が無駄引きっぽい・・・。

うーん、打ち手が何求めてるのか全然わからん!

一応64G以降にレア小役引くか100Gちょいでやめようと思ったら研究所と遺跡を行ったり来たり。
PZ当選まで打ってたらマイナス7kにw


気を取り直してミリゴゼウスモード狙い。
結構評判悪いらしいんだけど個人的には全然そうは思わない。

前作もGOD揃い回数数え切れないぐらい打ってるけど
今作も前作と遜色ない出来。


さて稼働内容。

打ちだしてすぐにリプ5連で2セット確定w
もうモード関係無ぇ・・・。


ポセイドンスタートで2セット消化してG-ZONE。

ここでベル5連したらどうなるんだろーって考えてたら来た!ベル5連。
ART中にベル3連させといてG-ZONE2連の合計5連だったけど
どうやら無条件引き戻しらしい。 得した感やばいw

んで何故か6連まで伸びる。
途中で赤7も引いてEG突入。

とりあえず即落ちだけは勘弁と思って回してるとベルばっかりw
ここでもベル5連させるとなんか火柱が上がり出す。



あぁ・・・?



まさかここでベル連させたら上乗せ確定なのか?
調子良くベル8連まで伸びるw
ベル連するたび上乗せ告知の火柱が上がってくる。
赤7も2回引けて前作合わせても最高のEGだった。


ふと右を見ると金エンブレム!
意外と早くお目にかかれたもんだ、ただ告知分のストックしか無かったよ・・・。
途中でベル6連して1個乗せられただけマシか。

ともかく2k投資で2800枚出りゃ上出来だよね。

多分このゼウスverはスルメ台だと思う。
こういうベル連のアツさが分かってくると一気に面白くなる。

前作も好きだけど、今作もやっぱり面白いわw



あとゼウス繋がり。




この画像を見ていただきたい。
相手に殴りかかる演出で普段ならベル来るんだけど弱チェ。
どうやら弱チェの0.01%を引いたようだ・・・。
この場合相手に10ポイントのダメージを与える、つまりWR確定。

残り4Gで相手HP満タンだったから助かった。
WRは90乗せ、ペガサス戦で歌流れるも引き分けて次で負け。

32Gぐらいで引き戻したんでヤメる時はそんなに削られてなかった。

リンかけはART中のみ中押しBAR狙いで楽できるのがいいね。


投資は877Gから打ち出したおかげで2k。
今月も幸先のいいスタート切れたかな。

0 コメント:

コメントを投稿