2013年2月9日土曜日

今日はお休み。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


バナー変えてみた。
ミリゴゼウスの公式HP【GOD】風に作ることが出来るんで試しに作ってみた。
なんか横幅あるからあんまり気に入らないなぁ・・・。


ちなみに今日はホール行ってない!
日頃の疲れ溜まってたので行く気にならなかったw


最近稼働サボり気味だからそろそろしないとなぁ。

自分の中である程度月単位で決めてる目標ってのがあるんだけど
思ったより余裕持たせても達成出来そうなのでじゃあのんびりしよう!って感じw


夕方まだなんとかなるけど夜ホント寒いから外出たくないのよ・・・。
しばらくメンタル的な事か立ち回り考察系の記事にするつもり。


とりあえず今日はこの辺で・・・。

0 コメント:

コメントを投稿