2013年2月13日水曜日

ミリゴゼウスリセット台狙いからGOD揃い。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



やっとミリゴの朝イチが狙える日が来た。
朝からホールに行くのは珍しい。

休みの日は午前中ダラダラ家で過ごすのが多いからなんだけどねw



んで4台回せて最後でGG当選。
2台目は高モードぽかったんだけど40Gほど回してスルー。
残り2台は出目が弱すぎて3Gでヤメ。

リセット台の狙い目は以前の記事で紹介。
精度は今のところかなり正確。

それで1セット消化してG-ZONE落ちて天国確認中に遅れ。


GODボタン押しても始動音しか鳴らないからバババッて押したら・・・。






ちなみに揃えた後GODボタン光ってたんで押したらリールランプ点滅するだけw



てか揃うならGODボタン光れよ!
ありがたいけど急に揃うとびっくりするよ!

ゼウスでの初GODは不意打ちでした・・・。

GODステージ消化中にベル連で上乗せ2回。
最終的に2300枚流し。


スローセブン演出引きたいけどまだ引けんなー。
とりあえず朝イチやっぱりミリゴ美味しい!

0 コメント:

コメントを投稿