2013年2月20日水曜日

キン肉マンでやっとSMB入った。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



キン肉マンの宵越しで750Gの台があったので打った。
基本的に肉は高確天井も考慮して浅めのG数からでも打っている。
個人的に650Gハマっていれば打つ感じ。
経験上G数天井到達までに1回は高確天井入る感じ。


んで打ってたらG数天井到達するまでに2回高確天井入るw
おかげで投資が10kで済んだから結構美味しいよね!




なるほど、こうなってきたらキン肉マンは面白いのか。
ただあんまり上乗せしねぇ・・・。




30セット継続して約3500枚。
高確天井2回分のメダルも残ってたんで合わせると大体3900枚ぐらい。
この高確天井2回が両方フェニックスまで行ったのが大きかった。


なんだかんだで山佐には助けられてるな。
この調子で今月最後ぼちぼちやってくかー。

0 コメント:

コメントを投稿