2013年3月14日木曜日

新鬼武者天井狙い考察




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!

※3/17に新鬼武者再臨の天井狙い考察の訂正記事を書きました。
一応この記事も残しておきますが訂正箇所を訂正しておきます。



デビクラの記事ばっか書いてたら
ブログ村のランキングすげー下がってて反省したw

そりゃスロブログでパチの記事ばっかだったら下がるわw


てなわけでスロ記事書くよー!


と言っても分かってる情報少ないのでちゃんと書けないw
ゾーンもあるだろうからそこらへんは導入されてからかな?


分かってる情報はこれぐらい。

・ATは1セット40Gで継続率は67%~89% ⇒ どうやら50~89%だとか。
・天井は1280Gで恩恵は89%と超天国。
・AT1回当たりの期待枚数は610枚らしい。
・ただ初当たりは設定1で1/482? ⇒ 設定1で1/416
・1000円あたりの回転数は31Gぐらい?



うーん・・・荒いw

89%の平均セット数は約9.09セットなんで
上乗せナシでも約364G継続する。

この場合の獲得枚数は約1018枚。
実際は上乗せもあるだろうから1400枚はあるでしょ!
さらに超天国もあるからもう1回ATあるので
低く見積もっても天井期待枚数2000枚はあるな・・・。


ま、1280Gに振り分けられるのがどれぐらいあるかなんだけどw
これは簡単に場合分けで考える。

仮に680Gから狙うとする。(天井まで600G)
天井到達率を10%として残りは1/482で(自力解除とG数解除)当選するとしたら・・・。
(計算苦手だから計算過程合ってんのか不安w)

天井分の期待枚数・・・2000枚×10% ⇒ 200枚
通常時からのAT当選・・・610枚×90%  ⇒ 549枚


これらを足したのが期待出玉で749枚



んで投資はどうなるか。



天井到達時・・・600G / (31G/50枚) × 10% ⇒ 約97枚
通常時当選時(訂正前)・・482G / (31G/50枚) × 90% ⇒ 約700
通常時当選時(訂正後)・・・416G / (31G/50枚) × 90% ⇒ 約604
※G数解除メインだろうけどゾーン分からないので初当たりで計算。

これらを足すと約701枚。

749枚 - 701枚 ⇒ 48枚(960円)※等価の場合


ぬお、ちょっと低く見積りすぎたかな?
ちなみに天井期待値2500枚なら40円プラスになるw


一応フォローしておくと天井到達時は超天国だから
もしかしたら超天国⇒天国⇒通常みたいな流れで
最低2回は初当たり取れる可能性もある!


ただ超天国⇒通常のパターンだと思う・・・。
このスペックだし天国ループも期待できなさそう。



仮定した数値は予想より厳しめに設定してあるんで
実際はこれよりもっと良くなるはず。
(天井到達率や天井期待枚数や天国ループナシ等)


え?天井到達率20%の場合どうなるのって?
仕方ないなぁw


天井分の期待枚数・・・2000枚×20% ⇒ 400枚
通常時からのAT当選・・・610枚×80%  ⇒ 488枚


これらを足すと888枚。



んで投資。



天井到達時・・・600G / (31G/50枚) × 20% ⇒ 約194枚
通常時当選時・・・416G / (31G/50枚) × 80% ⇒ 約537


これらを足すと約731枚

888枚 - 731枚 ⇒ 72枚(+1440円)※等価の場合
更に天井期待値が2500枚だった場合100枚上乗せで
172枚(+3440円)が期待値


おー、これぐらいなら狙えるかな?



どのデータを信用するかはお任せする!
個人的には天井まで残り600Gでマイナスは無いだろうと思ってる

ゾーンが分かるとゾーン狙いと併用で打てるんだけどなー。
ま、実践してみてからだな!(と言いつつ中々実践できないw)

注意する点は打ち始める時間ぐらい。
個人的に豪炎打つぐらいの気持ちで打ったほうが良いと思う。
(噂によると桜花狂乱とか割と入るらしいしw)

2 件のコメント:

  1. 自分は1200Gくらいにでかい振り分けがあって、殆ど天井行かないんじゃと、あまり期待してないんですが、どうなんでしょうね~
    あれ、iPhoneから名前入れれない?せっかち者でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん(せっかち者さん)

      俺も天井手前にゾーンあると思ってますw

      あと新鬼は50%があるとか、初当たりが1/416だとか
      ちょっと考慮訂正すべき部分が出てきたのでまた書き直しますねw

      削除