2013年3月30日土曜日

今日は家から出なかった。




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


最近睡眠時間少なめだったんで今日思う存分寝てやった!
これでも自分の中で設定してる収支の目標達成出来てるw


あー体だる・・・。
 

新鬼はまた明日かそれ以降でいいでしょ。
 


そういやデビルマン倶楽部の記事も途中までしか書いてないんで
続き書かなきゃいけないんだけど、俺自身もういいかなって気もするw

大体のことコメント欄で回答してるしね!
ぶっちゃけ今から打ちだしても出遅れてるんであまり有益ではないし・・・。

俺の経験上、導入からしばらく経って釘が締まることはあっても開くことはないw


それでも釘残ってるホールあるなら打てばいいと思うけどね。
正直平均で1時間に1500玉以上出せる釘じゃないと打つ気にならんな・・・。



それより下だと俺の場合は他の立ち回りを優先する。
羽根物は安定するけど良くも悪くも安定してるからな・・・。



俺がスロとパチの両方やってるのも
その時々で一番美味しい時期の台をいかに多く打つってのもある。


パチの必殺仕事人Ⅳ(桜花乱舞ではない)もかなり美味しかった。
銭形よりは断然面白かったから打つ回数も多くて銭形以上に勝たせてもらった。


これも結構技術介入ポイントあったんだよな。
昔止め打ち手順を記事にしたような気がするけどw


 北斗覇者も劣化してるし面白い台出てくれないかな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿