2013年3月25日月曜日

新鬼再臨、人多すぎて打てなかったよ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


酷評されてる割には結構客付き良いじゃねーかw


確かに実際打ってみるとそんなキツくないんだよな。
ゼウスに比べりゃ屁でもねぇ・・・。


ゼウスは嫌いじゃないけど、天井狙いの際に他の台と比べて投資が10k多いw
これを連続で単発食らってたんだから割とキツかった・・・w


ツイッターはブログの右部分にも枠取ってあるんだけど
最近結構ツイート頑張ってる感じw

結構テキトーにやってても良さそうな感じなので気楽にやってく。
(主に日常ネタとちょっと毒吐いたりw)




今日はエヴァARTの120Gヤメ打ったら普通にART入ったw
割とリンゴやボナに恵まれて1620枚ぐらいゲット。

あんまり好きではないけど、バイオよりは好きw



そこから新鬼打とうと思ったけど空いてないのよw
さすが日曜なだけあるわ・・・。




それでデビルマン倶楽部打ってた、やっぱおもしれーw
4時間打って+1800玉w

2R結構引いたせいで思ったより出なかったよ・・・。
面白かったからいいんだけどね!



でも帰りにバジ960Gハマり発見してしまったw
俺仕事あるから打てないよ・・・w


ラムクリまではしない店だから明日座った人ラッキーかな?

さて、仕事もあるのでここまで!

0 コメント:

コメントを投稿