2013年5月13日月曜日

男塾でやっと天井到達から・・・。


宵越し960Gの男塾。
正直あんまり打ちたくなかったけどこれしかなかったw


出る気しない台ってあんまり打つ気しないんだよね・・・w
今だと猪木とか!w


どうせすぐRUSH当たるだろうと思ってたらすんなり天井。
この極が肝心なんだよなぁ・・・。



桃!天井だと桃確定なの?

あとスイカで玉ゲット、これが極(伊達)に化けて・・・。
2つ合わせていくつ乗るかな・・・?









桃ってもうちょっと乗るイメージだったんだけど?
まぁ、男塾の天井ってこんなモンか・・・。

この後また極(伊達)引いたりちょくちょく子役で乗せて1600枚ぐらいで終了。
ただすぐ引き戻してまたRUSHへ。





蒼龍スイカって熱そうなんだけど+30Gと江田島チャレンジだけだったw
うーん、これもしょぼい・・・。



うん、そこそこ伸びたw
この後また引き戻しでRUSH。


そのRUSH中にデカPUSHボタン⇒強チェリー。
そしたら液晶がアニメのOPみたいな感じに・・・。

マイスロによると「男達の挽歌を聴いた」(SS)


ん?SSだって?


江田島爆撃でも入るのかなーって思ってたらキリン豹柄極玉。
こんな演出もあるんだね!へぇー。

 



これが邪鬼で+397G。
これぐらい乗ったら男塾って感じするなぁ!(謎)





今度こそ終わりかな?



・・・まだあった!






えぇ・・・?セブフラ鳴ってるんですけど・・・?




ベルで玉ゲットしたの熱そうだったのに・・・。
江田島爆撃モード思ったよりしょぼくてなんだかなぁ。



今度こそ終わり!
なんか最近すっげぇ調子良くてビビるわ・・・。


この流れなら鬼浜打てばフゥアフゥア聞けるかな?
てかスーパービンゴSP3打ちてぇ・・・。

継続時にBGM止まるのっていいよね!


鬼浜の次になんかビンゴ(スーパー?)出るんじゃなかったっけ?
ちょっと楽しみw





【おまけ】※あまり役に立たない。雑学レベルw


新鬼再臨の前回128G以内解除の場合の今回のモード比率。
簡単に言えば128G以内だとモード絞れないので前々回まで考慮しよう!って感じw

個人的に興味半分で作った分なのでオマケとして公開。
中央のセルの細かい数字は別に見なくていいよ!


前々回がモードAっぽかったら今回のモードは8割近く(77.5%)でモードAだよ!って事なんでw


俺が気になっただけなので需要はまず無いだろうねw
立ち回りに組み込むかは自己責任でお願いね!



前々回の天国ってのは前々回も128G以内に解除したケースがそうだということでw
それ以外のA、Bは128G以降の判別出来るG数で解除した場合として考えて欲しい。

もちろん天国の場合の比率は参考にならないw
だって天国って断定出来なさそうだし・・・。

これは「前々回も128G以内の解除だと今のモード絞れないよ!」って意味で書いてあるw


まぁ、貼っておいてアレだけど。

多分使い道ないと思うw
俺だって気になっただけで使う機会は無いと思ってるし・・・w


たまにこうやって色々遊びたくなる病。
実用性は一切考えない辺り非生産的かもしれないけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 天井は普通に伊達っち出てくるので最低30Gですよ~

    蒼龍スイカは直30G+江田島はいいとして、江田島揃い確定じゃないのが納得いかないっす。

    ちなみにキリンではなく豹柄で、最低100G確定ですよ!
    豹から桃でピッタリ100だったことありますけど><

    爆撃は……ですが十分な枚数ですね!

    ぜひ鬼浜をw

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      桃はたまたまだったみたいですね、怖いなぁ・・・w

      キリンじゃなくてロデオなんで豹ですね!
      豹柄桃でぴったり100はそれはそれですごいですね・・・w

      爆撃は極玉1個ぐらい手に入るかな?って思ってたんで結構ショックです!
      セブフラ鳴らして140Gはちょっと恥ずかしいですw


      鬼浜も打てる台あれば狙っていきますね!ふぅあふぅあ!

      削除
  2. すごく使い道あるんじゃないですか?

    29伝説のたけしさんが3日前に書いた、鬼再臨の天国スルーのモード以降より、実践的かと思いました。

    (たけしさんの記事は、天国モード転落後って条件が付いてて、実際見た目では、いつ天国から転落したのかは、わからないと思ったから)




    鬼再臨のゾーン300Gをピンポイントで狙う際に使えそうですね!

    前々回モードAっぽくて、270~300の範囲で拾えたら食えそうな気がします。ヤメは305辺りの前兆みてかな?

    前々回モードBだと180~200Gってちょっとボーダー狭まるのかなって思いました。




    Fahrenさんの出玉見るの恐怖症になってます><

    鬼浜は僕最高で、3702枚です。


    あっさり抜かないで〜><

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      合ってると思いますw
      前々回のモードと同じモードになりやすいって認識でいいかと!

      実際はモードA・Bで128G以内の解除率に違いがあるかもですw
      違いがあればまたこの比率は変わってきたりするんですけどね!


      これは前回128G以内解除の台を無理やり打つ時の目安的なモノなので
      前回のモードが予想しやすい台の方が良いと思います!


      自分でも今月のヒキに驚いてます・・・w
      ただ、鬼浜は打てる機会があんまり無いので大丈夫ですw

      さすがに3702枚超えはそう簡単に出ないですし!

      削除