2013年5月28日火曜日

キャッツアイ、どう攻めるべきか・・・。




キャッツが意外と面白いので考察する気持ちが湧いてきたw


オリンピアの台って基本嫌いだけど年に1度ぐらい俺にド真ん中の台出す。

という訳で色々ネットでデータも出回っているようなので
俺の経験も加味して考えていくつもり。



ま、詳細な数値が出るまでのつなぎという事で・・・。



キャッツのモードは通常A・B、天国A・B・C、超天国の6種類。
天国A・B・Cと超天国は最大天井100Gだけどそれぞれループ率が違う。


基本滞在するのは通常Aだけど、天国移行率50%以上の通常Bが美味しいと・・・。


しかも通常Bから通常Aには転落しない
猪木で通常Bを0Gから打ってもプラスになるならこっちもプラスになるでしょうな・・・。



100G、300G台など百の位が奇数なら通常Bのゾーンらしい。
逆に200G、400G台など偶数は通常Aのゾーンだとか。




今の段階ではあえての通常A狙いでいいんじゃないかとw


そりゃ通常Bが美味しいけど、滞在率低そうだし・・・。


前回通常Bのゾーンで解除かつ現在のG数がゾーンに近いなら
打ってもいいかもしれないけど。


個人的には狙いにくいと思う・・・。
天国移行率50%以上あるなら尚更でしょ!



狙い方は番長みたいな感じでいいんじゃないかなー。
キャッツは結構AT後に即前兆ってのが多い気がする・・・。


なのでもうちょい精度上がったら100Gまで回さなくていいかも。


ま、それ程打ててないから適当なこと言えないけどね。
一応今のところは天国否定まで回した方がいいかな?



通常Bのゾーン狙いは基本的に狙わない方向で。


通常Aのゾーンだけ狙い打つのが賢い気がするんだよなー。
 

実際以前から打ってるキャッツの480G付近も通常Aのゾーンだったしw
それでも割と天国ループ体験してるので、悪くないかと思ってる。



まとめると

基本200,400G台の通常Aのゾーン狙い。
600Gからは天井狙いとして打つ。

AT終了後は解析待ちって事で・・・。
数打てたら100Gまで回さなくても判断出来そうな気がする。


ま、好きな狙い方で打てばいいんじゃないでしょうかw



あ、ちなみに昨日のキャッツリプレイなんだけど
通常時に引いても自力解除ゾーンだったとかなんとか・・・。


AT中もCBだけみたいだしw


モンキーの究極目よりひでえや。
ま、プレミア役頼みのゲーム性よりかは全然いいけどね!


え?ミリゴ?


GOD揃いはよく引けるからプレミアじゃないし・・・w
ゼウスは今年一番収支貢献してくれてる。


以前のスカイガールズは1位じゃないっていうw


今月もあと少しだし、頑張っていこうかのー。

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿