2013年5月31日金曜日

サミタの懸賞でマウスが当たったよ!+まさかの引き抜き!?


実はサミタをやっていたりw


最近は全然ログインしていなかったけどちょくちょく懸賞に応募したりしていた。
これって結構当たるんだよねw


今回はワイヤレスレーザーマウスが当選。




とりあえず当たりやすいの優先して応募してたら割と当たるw


そして今日届いたのがコレ。




バッファローのBSMBLW01。
値段は調べてないけどそれほど高くないはずw


まーでもちゃんと当たって届くってのはいいね!
またサミタにログインしよっかなって気になるw



あと、今日はもう一つ話があってヘッドハンティング的なモノを受けた
と、カッコよく書いてみたけど世間のイメージとは違う感じw

 
以前の記事で話してた人から「一緒に新しい事を始めてみない?」と声をかけられた。
あれ以降もちょくちょく話してたんだけどまさかこういう展開になるとは・・・。


昨日の深夜に電話かかってきて、「明日仕事終わったら会えない?」とのこと。
なんだろなーって思っていざ会ってみたらこの展開w


どうやら新しい事を始めるらしく人手が足りなくなるらしい。
本格的に働いてもらうのは8月以降になるのだとか。



正直なんで俺を誘ったのか理解できないなぁ・・・。
その場で理由を聞いてみたけど発想力があるとかコミュ力あるとか・・・。


過大評価されてるんだよなぁ。
発想力はまだしもコミュ力はそんな高くないハズなんだけどw


過小評価されてる方が気楽でいいと思う身としては
こういう展開は非常にやりにくいw


「このカフェで出来そうな面白いアイデアってなんかある?」っていきなり聞いてきたりw
古い発想しか出来ないから期待されても困るんだよなぁ・・・。


ただ、職を変える事で少なくとも月曜日が楽しくなると思えた。
すぐに返事とはいかないけど、明日とりあえず色々話を聞いてみようかと思うw


いやー、にしてもなんだか変な気分だ。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿