2013年5月24日金曜日

FP試験まであと2日。




とうとう試験日まであと2日。


ちゃんと試験を受けることができたら受かるだろうって感じw
内容的に2級からが本番かな?


あ、簡単簡単って言っているけど
問題形式が簡単なだけであって内容はそんな簡単ではない!



幅が広いし、参考書ではカバー出来ない問題もあるので
完璧にやろうとするのは難しいかな?



転職の際には2級以上じゃないと話にならなさそうだけど
活用できる分野は幅広いので割とお買い得かもしれない。



色彩検定とTOEICも取っておきたいなー。
モチベ続いたら英検1級取りたいけどまぁ無理だろうな・・・。

TOEICで満点取るより遥かに難しいし・・・w



てか、色々やりたい事多すぎて困る。
日本全国一周とかしたいんだけど今の仕事じゃ厳しいな・・・。


もっと若いうちにやっておくべきだった。
そしたら就活の時にも使えたじゃないか・・・。


ま、なんだかんだで自分のやりたい事やってる。
最高に人生楽しいわ・・・。



あ、今回も打てる台なかったので久々にクラコレ打ったw
収支度外視でのんびり打つってのは中々普段出来ないので楽しかった。


4時間ぐらい打って差枚+460枚ぐらいw
最後バケ4連だったのが痛かったなぁ・・・。


今月すげぇ余裕あるから遊び打ちまで出来ちゃう・・・。
ちゃっかり牙狼FINALも打ってるしねw


牙狼FINALの感想としては
俺は前作の魔戒閃騎鋼の方が良かったかな・・・。


個人的に今回のガロは右打ち時のこぼしポイントの多さが目に付いた。

ただ、役物のフェイス・オブ・ガロは出てくるのすっげー早い。
あとガチャガチャみたいなハンドルは案外軽い。


ただ、煙草吸いながらだとガチャガチャめんどいので触らないけどw
液晶は前作みたいに3D液晶ではないのでキレイ。


個人的にはもう一度打ちたいとは思わなかった。
こんなあっさりFINALとか出してしまって良かったんだろうか・・・。


もうちょっと引っ張れば良かったのに。
スペック代わり映えしないから今だと絶対前作を続けて使うホール多そう。


それか継続率82%で出玉1500玉程度の初代ガロスペックにするか・・・。


ただ、牙狼シリーズではFINALかもしれないけど
スピンオフ的な感じでドンドン出していくんだろうな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿