2013年5月8日水曜日

ゼウス天井からGOD揃い2発と赤7揃い3回。


再臨で快勝した昨日の続き。


再臨打ち終わると、ゼウス960Gと830Gの空き台があった。
どちらも宵越し、しかし前日は5/5でゾロ目。



このホールではそんなの関係無いので宵越しだろうが打つ。
ゼウス打つのみんな躊躇っているせいか誰も打たないw


まず960Gから打ったけどこれは4kで4連リプでGG単発。
通常転落後、出目で引き戻しは無いと見限ってすぐ830Gの台に。


これがすんなり思ってた通りのG数で天井到達してV告知。
あー、やっぱりゼウス面白いわ・・・w

ゼウスの天井狙いは割と手堅いと思っている時点で結構アレかもしれないw



3セット目でV告知やちょくちょくベル連でストック溜まったりして確定してた分の10セット消化。



この時点でも上出来だったんだけどまだストックあったみたいで11セット目。


ここで赤7引いてEGへ。

EG中赤7を1度揃えて即転落。


これでそろそろ終わるかなーって思ってると神の雷演出。





右リールデカミリビタ出来ない・・・。
神の雷演出からのGOD揃いはゼウスでは初めて。


これで1200枚上乗せ確定っと・・・。





今度はボタンプッシュで「激熱」からのGOD揃い。
地味に激熱からGOD揃ったのって前作含めて初めてだった気がする。


てか以前の記事でもGODinGODやらかしたな・・・w
やはりミリゴは前作共々相性最高に良い。




GODステージでのEGも初めて。
この1日ですごいヒキしてるなって再確認w




そして金ストック。
ただ、200Gモードは上がっていなかったようで残念。


この金ストック分消化した後で更にアメグレも流れる。
てか、15セット以降での上乗せで変わる音楽カッコイイな・・・。


そして29セット目。
もう閉店まで1時間切っているので多分取りきれない。


フルウェイトで回してるとSINで+300Gの上乗せ表示が一瞬見える。
まさかレアSIN・・・?

いやいや、そこまでレアフラグ引かないだろ・・・。
どちらにせよ取りきれなさそうな時に実質400G乗せは惜しいなぁ・・・。







この後ベル連でもストック乗せる。
まだGODや赤7のループストックもあるのになぁ・・・。



この画面で閉店時間。

勢いだけは万枚コースだったけど、オリンポスステージばっかなのでぶっちゃけ怪しいw
まぁ、なんだかんだで続いちゃうのがミリゴなんだけどね!


てか、再臨でもそこそこ出てるしホント十分。
ゼウスにはまだまだお世話になりそう。


久々の大勝ちでいいGWの終わり方だったと思う。



翌日の仕事中はすっげー眠かったけどね・・・w
なので今日はホールに行かず。

明日はホールに行くつもり!



にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

2 件のコメント:

  1. 僕も20連した時に、このBGM何だ?と思いながら打ってました。
    しかし、大勝のGW羨ましいです。
    僕はやや勝ちとやや負けの繰り返しばかりで、ここんとこずっとトントン状態です。

    返信削除
  2. >なごやんさん

    あのBGM結構好きだったりします。
    5セット以降のストック上乗せ後のBGMも好きですけどね!


    GWはちょっと出来すぎでしたね。
    ただ、連休前はかなりヒキ負けてたりします・・・。


    もう少し打つ時間増やせば安定してくるんでしょうけど
    こればかりは仕方ないかと割り切ってますw

    返信削除