2013年5月13日月曜日

信長の野望で初野望RUSH+新鬼再臨モード狙いおさらい。


信長の野望が撤去されるまでに野望RUSHに入れてみたいと思っていた。


そしたら丁度メーター3つ溜まってて530Gハマりがあった。
信長はワタルさんのブログで勉強したからバッチリなはず!


それまではメーター3つ以上溜まってたら全ツでいいんじゃないかと思っていたけどね!
実際はなかなか打つ機会無いモンで128Gヤメをちょろっと回すぐらいしかしてなかったw


ま、実践する前にこうやって修正できたのはラッキーだったかも。
多分メーター3全ツはかなりキツイよねw


とにかく、この台なら打ってもいいでしょ!
時間も十分にあるし!




打ってると桶狭間から当選。
この自力解除ゾーンの成功率80%近くあるんだけど・・・。 


3セット目だったかな?のあらすじ中に多分強チャ目。
リールロックしたんだけどいつもと違うロックのかかり方。


あんなパターンもあるんだなー。
そのセットのG数全部消化してみると後乗せで・・・。



モンキーより簡単に3桁乗りますなぁ・・・。
ただ、細かい上乗せはなんだかんだでモンキーの方が多いけどねw


それで残りG少なくなってきた時にやっと野望チャンス。


ちなみに今まで7回入って7回ともスルーしてたんだけど・・・。



やったね!ダブル揃い!
引きたかった上乗せゾーンなので頑張らないと・・・!





うーん、まぁこんなモンかな?
リールロック押し順ベルで+100Gあったのでそれなりの上乗せ。



さらに強スイカで+300G乗せたりして結構続いたw




これだけ回して野望チャンス2回って・・・。
隣の人は5回野望RUSH入ってたけどねw


メーターリーチなんで全点灯させるまで打つ。
結果中段ベル引くまでに5連w

出玉ジワ増えでART終わってすぐ全点灯で楽なパターン。



ウワサの絶好ナビとはコレか!
ちなみに+100G乗せだった。


これもそれなりに継続してくれて流したら3500枚ぐらい。
モンキーより面白いわこの台・・・。


回収されるまでに天下統一させたいなぁ・・・。




ここから新鬼再臨の話題。


正直、モード狙いはあんま需要無さそうだから
モード移行率出てからも記事にはしなかったんだけど

もしかしたら需要があるかもしれないっぽいので書いておく!


と言っても前回のモードを加味してって感じだから特別な事は全くしてないw
新鬼に関してもワタルさんの方が詳しいのでこっちでは簡単に・・・w
(詳しいモード別ゾーンやモード移行率も載ってるので是非w)


今自分がやっている新鬼ゾーン狙いは以前の記事とはちょっと変えてる!
モード移行加味したからやっぱりその分精度上がった感じ。

まぁ、あくまで体感なのでそんな変わってないかもだけどw


例えば前回モードA濃厚の318Gとかで解除していたら
今回のモードは多分モードBなんだろうなって感じ。

狙うゾーンは180-220Gあたりだけでいいと思う。



逆に前回モードB濃厚の221Gとかで解除してたら
今回はモードAかな?って感じ。

なので狙うゾーンは280-320G辺りだけでいい。


正直このゾーン以外でゾーン狙いはしなくていいかな!って感じ。
それならいっそ天井狙いで当たるまで打ったほうがいいと思うw

 ただ、自力解除やペナによるズレのパターンもあるのでそこだけは注意ね!


ぶっちゃけモードAの天国移行率は酷かったので
モードBをなるべく打ったほうがいいんだけどね!



でも、この台のATは平均獲得枚数が610枚らしいので
モードAだろうが熱いゾーンならガンガン打ったほうがいい。


あまりオススメはしないけれど
モードAで解除したなら220Gまで打っちゃうって手もあるよ?

期待値はそれ程無いだろうけど、打つ台が全くないならやってみてもいいかもね!
ただ、自己責任で頼むよ!



ここで問題になってくるのが前回128G以内での解除のケース。


正直手を出したくないパターンw
一応モード移行率出てるので大まかなモードは出せる。

ただ、計算に時間かかるのでまた今度w


とりあえず今回はこれだけで勘弁!
労力の割にあまり使えないので・・・w

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 信長のメーター・・・実はそこまで強くなくて、メーターリーチが打つ最低条件ではないか説www
    とかなんとか、いろいろブログで書こうとしたら回収が決まってしまったという・・・

    再臨のそのゾーン狙いも、ちょうど書こうとしてたところでしたw
    ホールデータからサンプル採ってみたら224狙いはかなりいけそうですよ。
    現在検証中です。
    ライバルは当然皆無だし、全ツより早く終わってサンプル採りやすいんで、すぐ結果出るかと思います。

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      マジですか!なんてこったいw
      桶狭間で解除しまくるんでかなり美味しいと思ってましたw

      天下統一したいのに慎重になりそうですw


      新鬼に周りで一番詳しいのワタルさんなのでお任せしますね!
      俺だとサンプル集めが雑になっちゃうんでマジでお願いします・・・w

      やっぱりどうしてもそのゾーン打つこと考えちゃいますね!w
      現実的に狙えるゾーンって限られてるんですよねー。

      削除
  2. なるほど、このやり方ならさらに精度があげられそうです!

    ワタルさんがおっしゃっていることからも、もう少し続けてみようかなと思いました!

    わざわざお答えいただき、ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. >たかひさん

      モード移行率を考慮しただけなんで
      それ程大した事でもなかったり・・・w

      でも、前回モード意識するのは大事なので
      このように記事にさせて貰いました!

      削除
  3. モード解析出て、ずっと熱いゾーン打ち続けてます(^-^)


    上乗せはヒキ弱ですが、初当たりはそこそこです!


    信長、今日全台停止しました。。


    信長3000枚は一度出しましたが、あんま勝ってはいないです(^^ゞ

    上乗せと言うか、継続が優遇されてる機種かと。。

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      俺は新鬼はほぼ天井狙いになっちゃってますw

      こっちはまだ信長稼働してましたねー。

      俺の場合は継続全然しない代わりに上乗せそこそこしますねw
      個人的にはモンキーよりなんとかなる感があって悪くないですねw

      削除
  4. 僕も信長で+300乗せました。
    しかも強チェで後告知ってのも一緒ですw
    確定役や中チェじゃなく、強チェで+300は薄いらしいので(大概+50G)、お互いレアでしたね。
    でも僕は今まで数回野望ラッシュ入れてますが、最高が160G(7揃えてループして2回で)・・・;

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      おおー、後告知300G乗せはビックリしますよねw
      薄いところお互い引けたようでラッキーでしたねー。

      俺は野望RUSHが3セットで240G乗せなので
      2セット160G乗せなら1Gあたりの上乗せも同じですよ!(・∀・)

      削除