2013年6月27日木曜日

覚醒+残り0Gで桜花狂乱!




RUSH中覚醒の試練から1G目蒼鬼カットインで赤7揃い。
前揃えた時も蒼鬼だったかな?



そして上乗せそこそこしつつ4話目の残り0Gにギガメンチース出現でスイカ。
これが右側に桜水晶貯まる。






は?右側って・・・?







どうやら左近倒したようで即桜花狂乱チャレンジ。
一瞬何か分からなかったけどそういう事か。



ん?そうなるとギガメンチース分の上乗せはナシで左近勝利分の桜玉?
えっと、よくわからん・・・w



 これが赤ボタンで無事桜花狂乱。





桜水晶4つ貯めて左近勝利分(戦ってすらないけどw)と合わせて5つ。







+600Gおいしい。
にしても2日連続で桜花狂乱とはホントすっげぇ。
ヒキだけで勝ってると思われても仕方ないな・・・w












この時点ではまだ89%生きてると思ってよろしいかな?
なんとかエンディング行きたい・・・。












って感じでちょっと期待したら続かないんだよなぁ・・・。



ゼウスといい再臨といい・・・。
いいところで寸止め喰らうw



とりあえず出玉的にはオッケーなので次頑張る!
なんか色彩検定終えてから調子良くてびっくり。



明日も頑張ろっと。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ギガメンチース99%上乗せで、上乗せしなかったら桜花狂乱確定だったと思いますが、たぶん残り0なので演出が飛んだんじゃないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      おおー、そういう事だったんですねー。
      つまり残り0Gでギガメンチースの1%引いたって事でオッケーみたいですねw

      こういう展開あると再臨楽しいですねw

      削除