2013年6月8日土曜日

久々に再臨、鬼リプレイや覚醒から・・・。



今日は夕方からホールへ。


土日はつい家でのんびりしてしまうw
だって休日だしゆっくりしたいよね!



で、ホールに行くと再臨170Gぐらいの台。
前回モードA濃厚ゾーンでの解除なので現在モードB濃厚。


200Gのゾーンスルーしたけど鬼の試練からリプ赤ボタンで解除。


1話終了だったけど128G内引き戻しで天国移行かな?


これも1話終了でRUSH抜けてすぐ強リールロック!





RUSH中に引きたかった・・・。
しかも1話終了w


いやー続かないw



で、終了後すぐ鬼の試練突入で1G目スイカでまたAT。
これは3話まで。


AT後128Gまで回していると・・・。





鬼武者3の演出でお?と思っているとこれが覚醒。
覚醒の試練以外からの覚醒は初めて。


前回は対して続かなかったけど今回は・・・?





ホント続かねえな・・・。
隣の台がスイカと強チェ俺の分まで引いてたw


89%と鬼リプレイ引いてこれはちょっとわびしい・・・。
5回初当たり引いてるけど3回とも自力だしw



うーむ、高確中にスイカ引けないと苦しい・・・。



再臨終わった後ライトミドルのリングの潜伏濃厚台があったので打つと2kで右打ちに。


これが3連して5200玉。


写メ取ろうと思ったけど顔映るからやめたw
という訳で今日はこれにて終了。



3時間弱だったけど効率的には文句ナシの展開だった。
欲を言えばもうちょい再臨頑張って欲しかったけどw



ま、でも着々と再臨の負債減ってるからいい流れかもね!


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿