2013年7月16日火曜日

北斗転生、天破0確




マジかよ・・・w


朝イチ久々にホール行ったら天破中の台が・・・。
前日天破中にヤメたんなら消せよw


中々朝イチ行く機会なかったんだけど
これでこのホールが転生すらリセットしないことがほぼ決定・・・。



一台だけこの画面なんだもん、嫌でもわかるってw



しかもこの天破でATゲットしたのがまた・・・w




レインボーだったけどいつも通り玉8個ゲットで終わり。





レア小役連打と神拳勝舞のヒキ強でここまで貯まる。

25連目ぐらいまでこの勝舞玉の数キープしてたんだけど
急にシン連打+レア小役引けないで30連目で終了。

出玉は3600枚ぐらいだったかな?
うーん、まあこんなもんやねw


まだ結構な客付きなのでしばらくお世話になるんだろうな。
通常時微妙だけど、AT中は段々楽しみ方分かってきたのが救いかな?



打つならせめて楽しく打ちたいしね!
まーでもさすがにAKBは厳しいかもしれんな・・・。


とりあえずすぐ客が飛ぶと思うので早めに動きたいw
とか言いつつ息が長かったりするんだろうな・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿