2013年7月26日金曜日

色彩検定の合否通知が届いた。







仕事を終え自宅に戻ると色彩検定の合否通知が届いてた。



まぁ、何だかんだで正答率約74%あるから
配点のヒキ(?)が余程悪くない限り受かってるでしょ!



ちょっとドキドキしながらハガキを開いてみる・・・。












さーてと、どうかなー?










・・・。












え?合格・・・?



せっかく不合格の場合に備えて言い訳考えてたのに・・・w
台無しじゃないか!!!!(でもうれしい)

ちなみにこの写メに写っていない右側には模範解答と配点が表記されている。



それを見ながら自分の解答ときちんと答え合わせをしてみる。
いや、この合否通知には自分の点数出てないのよw



ちなみに合格ラインは140点/200点
まぁピッタリ7割ですこと。




そして俺の点数は148点w
正答率74%ぐらいだからってここまで得点率もピッタリ74%になるかね・・・w





ただ、資格は取得したものの知識が抜け落ちてるというw




また空いた時間にでも公式テキストに目を通しておこうかね・・・。
(多分読まない気がするけどw)


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿