2013年7月23日火曜日

最近パチが面白いや・・・。





非等価のホールでガオガオキング(ライトミドル)を打った。
多分去年出たパチ機種の中でこれが一番面白いw


ホントに多分毎日打っても飽きないぐらい楽しい。
年に1機種はパチでド真ん中の台出てくれるから嬉しいねえ。


今年はデビルマン倶楽部になるかなー?
竜王伝説とかアレジンも出るらしいからまだ分からないけれどw


今日打ったガオガオは展開が恵まれて2万発ぐらい出た!


2連⇒2連⇒1連⇒2連⇒1連⇒7連の流れ。
ちなみに4Rは3回しか引いてないw



これで2万発OVERだから初当たりはもちろんポンポン取れたw
自分の好きな機種でこれだけ出せるとか最高すぎるw


止め打ちはあんまりやらないけど、2個打ちでいいんじゃないかね?
とは言っても古い機種だから止め打ちの需要ないと思うけれどw



でもさすがにそろそろスロ稼働してほうがいいかもしれない。
考察したい機種が出てこないのがなぁ・・・。


とりあえずゼーガペイン出るまではパチンコ多めでいこうと思うw


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
    有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
    よかったら気軽にお読みください

    ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
    URL http://pachiup.seesaa.net/

    返信削除
    返信
    1. >岡本さん

      岡本さんはじめまして!
      ブログの方拝見させていただきました!

      自分も職業柄のせいかこういう事をよく耳にする機会が多いですw
      (知り合いがその分野に詳しいってだけですが・・・w)


      内容はしっかりしているので読んでて面白いです。

      このブログは利益を上げることは重要視していないので
      何かしら対策を講じようとは思いませんが
      個人的に読んでいて面白かったのでこれからも読みたいと思いますw

      削除