2013年7月9日火曜日

忍魂2初打ちでちょい事故。



どうやら最近薄いトコ引く才能に目覚めたらしい。
ヒキ強ブログにタイトル変えようかなw





BIG中フリーズの恩恵はART1セット+烈闘っぽい。烈闘の毎Gリールロックはもうちょいどうにかならんかったんか・・・。




なんかすっげえ乗ったんだけど!!?



豪商のHP2本分はキツすぎ。
しかもなんだかパイレーツっぽい・・・w




まーこれだけ乗ったら安心して楽しめるな!







と、思うでしょ?
それが中々そうはいかないんだなー。





あー、やっぱり個人的にあまり面白くないなぁ。
純増2枚以下なのにギャップCT採用したのがダメだった気がする。



そのせいでART準備中にクレジットがゴリゴリ削られていく・・・。
あとART中リプばっかで飽きるってのもあるw



良いところはART中のボナが美味しい所。
後はうーん・・・。



まあ、糞台とまでは言うつもりないけど良台では無い。
あくまで俺の個人的感想ね!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿