2013年7月18日木曜日

久々にバイオでSB入った・・・。



実は2回突入したんだけど1回目撮り損ねたw
1回目のSBはロケランからの強スイカで+50の分裂で+200。
それが上乗せの大部分で+273Gとかだったかな?


SBで乗るけどレア小役がチョロチョロとしか引けないので全然乗らないw
通常時はレア役重ねられるのに・・・!



それにしてもバイオでこれだけ出りゃ上出来っすなぁ・・・。
ただ、久々に打ったらSB楽しかった。


事故らせる準備段階で事故起こしとかなきゃいけない台だからなぁ・・・w



この後始祖ウィルスステージだったので1Gヤメはせずに回す。
そういやずっと前にこのブログでステージ次第で1Gヤメを提唱したけどあんま共感なかったねw
いくつかブログ見て誰もやってなかったから書いたんだけどなぁ・・・。



それはさておき。


騒がしいのでやはりPZあったw


久々にPZヒットして200Gスタート。

バイオで2000枚OVER出したら大分事故った感じするね・・・w
ゼウスで4000枚出す感覚に少し似ている。


ゲーム性が違うからこういう比べ方は良くないんだけどねw
俺の中での感覚って事でゆるしてね!


 さて、次はAKBか・・・。
俺はAKBは全く興味無いんだけど、導入増えてくるようなら打つことを考えないといけない。


あんまりよく分かんないけれど
天井が777Gなら400Gぐらいから打ち始めてもいいんじゃないの?


そんな最深部まで頻繁に到達しないでしょw
よし!あとはヤメ時だけだな・・・。


めんどくせぇ台だなぁ・・・w

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿