2013年7月8日月曜日

週末USJに行ってきた。


週末USJに行ってきました!
ちょっと更新してなかったのはそのためですw





リニューアルしたばっかりのスパイダーマン。
と言ってもUSJ来たの久々過ぎて前のスパイダーマンすら乗ったことないんだけどねw



どうやら基本ほぼ一緒だけど映像がキレイになっているらしい。
なかなか面白いアトラクションだったw




スパイダーマンの肉まんという事で「スパイダーまん」という安直なネーミング。
味は普通の肉まんで、特別美味しい物ではなかったw





あとはワンピースとのタイアップでこういうモニュメントもあったり。
墓の前に笑顔でピースして記念撮影ってなんだかなぁ・・・w




期間限定でこういう食事になってたり。
にしてもやはりこういう場所の食事ってお金かかるなぁ・・・。




夜はスパワールド方面へ。
晩御飯はこじんまりした店で串カツ。


店に灰皿置いてなくて床に吸殻が散乱しているのは軽いカルチャーショックw
串カツ自体は割と美味しかった。





個人的にすげー行きたかったスマートボール。
ただ、時間が無かったので今回は断念。


夜だったけど結構人が入ってた、次は必ず行こうと思うw



で、スパワールドで温泉入ってから帰宅。
結構キツイスケジュールだったけれど思ったより楽しかった。



今度一人で行くときはホールも行ってみようかな?


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿