2013年8月2日金曜日

Amazonで久々にCD購入。



えっと、今日はなんだかとても眠かったので・・・w
仕事終わってからすぐ家に帰ってやる事やってすぐ寝た。



・・・そしたら今の時間に目が覚めるというw




もう一度寝ようと思ったけど、さすがに眠くない。
なので、久々にCD買ったのが届いていたのでそれを記事にするw






購入したのは「Lillies and remains」のCD4点。
ハンドグリップは特に気にしなくていいです!!1



このバンドは昔から知っていたんだけど中々CD買う機会がなかった。
(昔はよくCD買っていても、働き出すと一切買わなくなるんだよね・・・w)


ちなみに知ったきっかけは昔iTunes storeにあった「今週のシングル」コーナー。

あれは確か毎週火曜か水曜更新で
毎週スタッフおすすめの1曲を無料でDL出来たんだよね。


それで同バンドの「Moralist S.S.」という曲が紹介されて好きになった。




日本のバンドなんだけど日本のバンドっぽくないサウンド。
多分洋楽と言われても信じる人は多いかとw




なんで今更CD購入したんだって?




なんか仕事中にふと、このバンドの存在を思い出したw

「そういや今ならもっとCD出してるんじゃね?仕事終わったらAmazon覗いてみるか。」
ってな具合w



という訳で今からCD聴こうと思うw
なんだかんだで爆睡してるからあんま眠くないし・・・w


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿