2013年8月18日日曜日

イチ推しリンク先紹介!その①



以前の記事でやるって言ってたんだけどすっかり忘れてたw
何だかんだで書く事あったからねw



最初はやっぱり品評会を応援してくれた「スロハイ」のまちゃさんから。
普通に紹介するというより、俺が感じたことを書いていく方向で・・・。



宣伝も若干あるけれど、俺がどういう風に見ているか?が分かると思う!
こーゆー感じで品評会参加ブログもレビューしていく予定。
(品評会のレビューはこれよりも短くなると思うけどね!)



さて、はじめよう。


まずはまちゃさんはスロ・パチ何でも出来るw
ホールで出来ることは大体出来るので質問する人もやはり多い。

ここら辺は周知の事実だと思うので深く書かないけどw
(だってこのブログ見てる人はほぼ全員見てるだろうしw)



一番の強さは「高い次元での配慮が出来る」という点。



人への気遣いがもう完璧です。

コメントへの返しとか見てるとそれが感じ取れる。
相手の気持ちを考え、的確な行動が出来る人です。


相互リンク先にもちょくちょく顔出してコメントしてたりする。
俺の人生の中でもここまでの人格者は滅多にいない。


人格者であり、人徳者でもある。


そして中立的な視点から物事が見られる人でもあるので
一方の立場に偏った言葉がまちゃさんの口から出ることは少ないでしょう。


あとは色々新しいことに挑戦出来る点ですかね?
「パチスロQZ」「北斗転生ゾーン狙い」もすぐ行動してましたし。



全体的にハイレベルにまとまっている人なのでブログもハイレベルです。


 

うーん、なんかベタ褒めしてる感じになっちゃったw
全然普通に書いたんだけどな・・・。


ちょっと残念なのはTwitterが息してないぐらいw
こればっかりは俺も何度も放置してた時期があったんでしょうがないですけどねw

いや、慣れるまでは結構どう使えばいいかわからないSNSだったりするし・・・。


ブログ始めたばかりで慣れてない人はまちゃさんのブログでモラルを学ぶといいと思う。
コメントの返しだとか各方面の配慮はスロブロガー随一ですから。



てかコレ結構書いてて恥ずかしいわw
言ったからにはちゃんとやるけど、こんな感じになるまで考えてなかったw


完全に思いつきで言っちゃったからしょうがない。
せめてもの救いは「イチ推しリンク」が少ない事かw


ただ、書くからには自分の言葉でしっかり書くよ!
お世話になっといてテキトーに書いたらそれこそ人間終わってるw


たまには毒吐き要素が無い記事も良いよね!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿